サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
いよいよ本日「練習モード」が実装されますね

メンテ明けまで待ちきれないあなたに朗報

渡米しろ!

なんと、アメリカSAで日本より早く練習モードが実装されちゃいました

20090918_01.jpg

公式掲示板(笑)に書いたら5分で消されました
神運営ですね><

20090626_02.jpg

20090626_01.jpg
僕自身はまだ使っていないのですが、クラメンのYoriさんによると

「高い 遅い 弱い でした
数字上はベレッタと同じなのに値段は倍の1000P
連射は詰まるし弾はまとまらないし糞武器決定」

だそうです^^

とても買う気がなくなるようなレビューですね。
ありがとうございます。
これでYoriさんはまた運営に嫌われることでしょうw

8月28日までの期間限定アイテムなので
ネタ武器として買おうかなぁ・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ブログのコメントで教えて頂いたのですが
ついに、SIGが来るようですね!
北アフリカが舞台の新マップと,新武器「SIG556」を5月29日実装

大好きな爆破マップ「クロスポート」も実装されるみたいで楽しみすぎます。

クロスポート予習動画



20090519_01.jpg
AKにしようかM4にしようか迷ってる人はSIGを使うべきです
僕とか僕とか僕とか


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 アップデート前に公式HPで何の予告もないなんてひどいもんだw
昨日の記事も、ポータルサイトから拾ってきた情報ですが
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-119.html
なんと、ラッシュの他にもう1つマップが実装されたんですね!

その名も ワンウェイ
中国人の名前みたいですね!

しかもこのマップ・・


20080926_01.jpg

工エェェ(;゜Д゜)ェェエ工
ネ・・ネカフェ専用??





どうやら、ワンウェイの部屋を立てるのはネカフェからじゃないと
無理なようです
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080926015/

ネカフェからプレイする人ってそんなにいるもんなんですか?
韓国だと結構いますよね。
PCバンというネットカフェからのプレイが多いそうで。
でも、タイはもっとすごかったなぁ
まだインターネット自体がそれほど普及していないらしい。


 ラッシュとワンウェイを1回ずつやってサドンアタック終了
ラッシュは面白いと思います。
ワンウェイは完全なスナマップ。
でも韓国だとこのマップでARがフラグトップとっちゃったりするんですよ
か…漢だ…


そのあとはずっとクロスファイアしてました^^


サドンアタック,占領モードに待望の新マップ「ラッシュ」を実装。記念イベントとキャンペーンも開催
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080925014/

20080925_01.jpg

前に韓国で何回かプレイしましたが、個人的には結構好き。
ダクトがあるので、そこをうまく使うと占領しやすいかもしれない。
少なくとも、ストームビルよりは好きだ。

それとなんだ・・?クイックリスポーン??
>倒されたときに使うと瞬時に復活するという便利なアイテムだ。
>(30 回:80CASH 50 回:100CASH 100 回:150CASH)

ほほう。
強い人が使ったら脅威ですな。弱い奴が使ってもデスが増えるだけだがw

アップデートにあわせてイベントもあるもよう
イベント概要: イベント期間中、新マップ『ラッシュ』でのラウンド終了時の獲得経験値と獲得ポイントに20%のボーナスを追加。

定期的なアップデートとイベントは顧客離れを防ぎゲームの活性化につながる。
ましてや、韓国No1のFPSなんだし
よほどのことがない限り顧客は離れないだろう。
目の付けどころだけはいいな、ゲームヤロウ。


以前、タイのサドンアタック運営会社がゲームヤロウよりも
質が高いということを説明した
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-date-20080810.html

では、今回は台湾の運営会社と比較してみよう。
こちらサドンアタック台湾公式のマップ紹介ページ。
20080925_02.jpg
(クリック拡大)

未実装マップすべて載っているだけでもすごいが、
実装予定時期まで書いてある。

ゲームヤロウ。もう少しユーザーのことを考えてくれ。
