サドンアタック(Sudden Attack)非公認インストラクター脂蟲のブログ

2014/031234567891011121314151617181920212223242526272829302014/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スキンを変えるのは、実はとっても簡単です。
規約?なにそれ?食えんの?くらいの意気込みがあれば誰でも使えます。
2chなんかで調べればいくらでも情報ありますし。
韓国から拾ってきたスキンを使うもよし、自分で作ったスキンを使うもよし。
とにかくフォトショさえあれば、あとはプラグインを入れるだけで編集できます。

 ちなみに僕は、SuddenRedArmy(SRA)というクランにいたことがあって
SRA仕様のスキンをシコシコ作ったりしてます。
クランカラーが情熱の赤なので、銃はほとんど赤です。
詳しくは動画を見てください。


 とりあえず簡単に銃スキンの説明をしますね。
C:\Program Files\RedBanana\SuddenAttack\game もしくは
C:\Program Files\GameHi\SuddenAttack\game のフォルダに入っている
sa_weapons.rezというファイル。これに銃が入っています。
ただこのまま開くことはできないので、編集するまえに、アンパックという作業が必要になります。
その辺の説明は省略します。
アンパックすると、中に銃の見た目や、銃声などのファイルが入っています。

↓これがAKです。ちなみにdtxという拡張子です。

skin_01.jpg


これを直接編集してやれば、自分の好きな銃を作れるというわけです。
もちろん他人からみたら、デフォのAKと変わりません。まさに自己満です。

 さてさて、激しくキモイ色合いにしてみました。
これは、どこの色が書き換わるかわかりやすくしたためであって、
僕の趣味ではありません!勘違いしないでね☆ミ

skin_02.jpg


 さあ、ゲーム内ではどうなってるかな?

skin_03.jpg


うはwww想像してのよりきめええぇww
でも簡単でしょ?自分の好みの銃にしたらきっとモチベーションもあがるはず!
最近萎え気味のあなた、スキンを変えてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、スキン変えたらBANされたぞ!とか言ってきても僕は責任とりません。
サーセンで終わりっすね。
FC2 Management
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。