サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ロビーにて、「好きな武器あげるよ」と発言していた
自称運営様のサドン祭り08号さん。
一等兵のため、プレゼントできないというお茶目なサドン祭り08号さん。

20081221_01.jpg

20081221_02.jpg

ちょっと前に、韓国人がチートで未実装武器を使用していたので
その類かと思い、胸を踊らせて部屋に行ってみた。

20081221_03.jpg

ん・・?さっきと桁が違うよ!!
まったくお茶目なんだから~^p^

20081221_04.jpg
20081221_05.jpg

分かったから・・さっさと未実装武器をみせろYO!!
なかなか勿体ぶって出そうとしない・・
しばらく待っていると、未実装武器を貸してもいいが条件があるとのこと
その条件が↓

20081221_06.jpg

うあぁぁぁぁ新手の詐欺だあああ!!!


みんな気を付けてください!
サドンアタックに詐欺師が居ます
20080909_01.jpg
ん?なんだこいつ・・
ずいぶんと馴れ馴れしいな。
これが人にものを頼む態度なんだろうか?
すごいね、ゆとり!
「ま、クズのお前には俺には勝てないだろうが(キリッ」
だっておーーww
激しく日本語でおkですww

20080909_02.jpg
勝ち逃げ・・・?
!!!
思い出したぞ・・本山wwお前かwwwww
そうかお前だったかwwwwwwwww




ごめん!!本山^p^
コメットって直線コース苦手なんだよね、でも勝っちゃったーごめんごめん

ちなみにニコニコ動画にコメントを残してくれたようなので
ID抽出してみました

20080909_03.jpg
ゆとりパワー全開ですね!!!
おじさん日本の将来が心配だよ・・

さてさて、相手してやってもいいんですが
こういう構ってちゃんは、ほっとけば勝手に暴言とか吐いてくれるんで
それを期待して、華麗にスルーしてやりました。
もちろん暴言はSSをとって運営に送ってやります^-

20080909_04.jpg

20080909_05.jpg

20080909_06.jpg

20080909_07.jpg

20080909_08.jpg

20080909_09.jpg

20080909_10.jpg

20080909_11.jpg

20080909_12.jpg

20080909_13.jpg

20080909_14.jpg

20080909_15.jpg

20080909_16.jpg

20080909_17.jpg

本山さんおつかれ!
僕が返したささやきは「いいよ!」だけ
そんなに話したかったの?ごめんね><

しかも、最後にこんなことまで言っちゃったよ↓
20080909_18.jpg
動画の最後のほうで
「っち」
「ひっかかった」
とか言ってますけどねー^p^
なんという面白い人なんだろう


それにしても・・・

肖像権(笑)
