サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 いよいよ日本でも大型アップデート来ますねぇ~

去年韓国で遊んできた動画とかありますので、
興味ある人はこちらへどうぞ。


6月18日のクラン戦ダイジェストどうぞ~。




右上のキルログだけズームインするやり方がわからなくて半日潰れますた・・・
結局わからんかったので、強引にww
Adobe Premiere Pro CS4の使い方分かる可愛い女の子いたら連絡ください。

nemui

アナザーデイのHPにあったけど

これ・・・

フォックスリコンだろ・・・

20100615_01.jpg
↓比較用
20100615_03.jpg

指の形までwww




サドンアタックのほうはクラン戦たくさんしました
おまけに動画も結構撮ったんですけど、エンコードが追いつかないので
ダイジェストだけ載せておきます。
一度WMVに変換してるので画質は悪いです。



久々に動画撮ったけど、自分の動き見ると悲しくなるなぁ
相変わらずマウスの平行移動できないし、しねやー
noobな立ち回りは一度癖が付くとなかなか直せませんよね




 今日のクラン戦は本当に大変でした。
クラン戦中に寝る人が居たんです!前代未聞です。
しかもそれが、クランマスター(サブキャラ)だったんです。

20100531_01.jpg

半分寝てて動けなかったらしいです。
昔、冗談でそういうことを言ったことがあるけど
まさか本当にそんな状態になる人が居たなんて・・・・。

なんか寝息が聞こえるし、寝ぼけて歌いだすし
リスポから動かないし、、、
そうそうこんな感じ

←押してみて。

体育の授業でバク転して疲れたそうです。

 プレゼントイベントのプレゼント配布忘れてた!!!
金曜日に贈るとか言ったのに、土曜日になってしまった><
すいません。遅くなってしまいましたが、当選者全員にプレゼントさせていただきました。

 今日はクラン戦をしたら、相手クランに光り輝く人がいた。
が3つもついてて 元0.03秒 とかいう、いかにも強そうな・・
20090809_01.jpg

ほんとビックリ。
ビビリながらも、ちょっと媚っておきました

20090809_02.jpg

返事くれた!!もう紙投げきゅんかわいいんだから!!!

ちなみに僕は紙投げきゅんを1回も倒せませんでした。
紙投げきゅんはTRGを持っていました。
目があったら負けでしたね・・ほんと瞬殺。
試合自体は勝ちましたけどね~
興奮しすぎてSS撮り忘れたので、なつみさんにもらいました
20090809_03.jpg
ぼくがんばりました。

 今日もタピオカさんのせいで負け確や~



SA界の亀田


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
