サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 この前、夜中ヒマだったので、噂のタピオカさんとクロスファイアしてきました。
ゴーストマッチ(※)でタピオカさん無双してた。
20090607_02.jpg
つ。。つよすぎる。。
さすがプロゲーマー。
ゆうたらアリと恐竜の差やな

※ゴーストマッチ
GRとBLの2チームに分かれて
BLがゴースト(透明)になる
ただし、透明になっていられるのは止まっているときのみ。
動いたら姿が見えてしまう。
使える武器はナイフのみ。
GRは銃を持てるので、ゴーストをうまく見つけ出してぶっつぶせばOK

まるでゴーストが見えているかのように、どんどん倒すタピオカさん
そんなタピオカさんも、スコップには勝てなかった・・
CFにはスコップがある・・SAのグルカより攻撃範囲が広いのです。
そんなスコップ野郎に対してタピオカさんは・・
20090607_03.jpg
今日も暴言が冴えている・・カッコィィ!


最後は・・強すぎるという理由で強制退出。
最初から最後までかっこよすぎたタピオカさん。
サドンアタックでももっともっと活躍してくださいね☆
20090607_04.jpg


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ゲームヤロウさんには、だいぶ貢いでやりました。
もう、じゅうぶんでしょう?足りなかったらまた言ってください。
僕はそろそろ別の運営会社に貢ぐ旅に出ますよ。
さっそく辿りついたのが、アラリオさんが運営するドリフトシティ。
以前、少しだけやっていたんですけどね、久々にやってみました。
課金アイテムがいろいろでてたので、1日で1万以上貢いでやりました。

どうやら、この車が速いらしい!ただしかなり課金しないとだめだとか。。
20080826_01.jpg

晒しスレみたら、課金戦士の俺はこれにのるべきなんだとか。

さっそく課金!
20080826_02.jpg
いや~かっこいいね

20080826_03.jpg
それでなぜか知らんが、運営にチャット禁止(丸二日)されました。

それでなぜか知らんが、アカウント1週間停止されました。
な、なんで?
実は、前に1回永久ry

まあ気にしてません。

あとはクロスファイアを今更、はじめました。
夏樹さんがクラン作るそうです。

あと、OPERATION7が始まったら、それもやります
夏樹さんがクラン作るそうです。

SAもやめませんよ!僕インストラクターだから!




 クロスファイアというFPSが人数無制限のトライアルテストをやっているので
ちょっと参加してみました

Crossfire20080111_0000.jpg

ロビーの様子
SAよりインタフェースがクールでかっこいい気がします
僕はこっちのほうが好みです

Crossfire20080111_0001.jpg

階級が低いとAKも買えません
それにしてもフォントが・・いかにも韓国ゲームって感じですね

Crossfire20080111_0002.jpg

部屋の様子

Crossfire20080111_0003.jpg

初期銃は定番?のM16
ちなみに1歩歩いただけでエラーが出て強制終了しました
2回連続・・まともにプレイしてないのに2敗です
同じ症状の人が何人もいるようなので、早く安定してほしいものです
