サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12




ブログの更新を怠ってしまいましたが、ブログどころじゃなかったんです・・・
実はクラメンが居なくなったんです。

キャラ名:Acqua^-^*
aquaaaa.jpg



経緯を簡単にまとめます


Go_toというクランとクラン戦をし、ドクロキャラの人と知り合う。
何かのきっかけで、こっちのクランに助っ人にきてくれた(居座った)
話を聞くと、その人のメインキャラは階級が★のあの有名なAqueimさんであり
さらに有名な、うらちゃま氏と同じクランに居るとのこと。
そのときは特に疑うこともなかったが、この男、とにかく怪しい。

ここでは彼の怪しい言動を少しだけご紹介します。

・オリエンタルランドの社員で、月収は100万と言っていたが、名前変更αも買えないほど使えるお金がないらしい。
・仕事はアトラクションのメンテ要員らしいが、香港とフロリダに海外出張にいくらしい
・知り合いをオリエンタルランドのバイトや社員として受け入れる権限があるらしい。
→その他にもありえない発言が多々あったため、オリエンタルランドに電話で問い合わせ、嘘であることは確認済み。
・千葉に住んでいるとのことだったがIPを見ると、愛知からの接続であった
・仕事中にもかかわらず、クラン戦の誘いメールを送ると、光の速さで帰ってくる
・声優と結婚しており、娘が3人いるとのことだが、本人と犬以外の声は全くマイクが拾わない。
出産祝いにBMWを貰ったというが、シリーズもモデルも答えられない。
・突然、耳が聞こえなくなったといい、翌日、全身麻酔をするような大掛かりな手術をしたにも関わらず何食わぬ顔で夕方からクラン戦に参加。
・手術している時間帯にAqueimさんがSAにINしていることを確認
→Acqua^-^*本人に問い詰めるとアカウント共有していると言い訳
→実は、これ以外にもAqueimさんとコンタクトを取ったことがあるが、同一人物とは思えないような発言を多々行っていた
→おまけに、Aqueimさんのmixiを見るとどうも矛盾点が多い
→Acqua^-^*とはすでにマイミクであったため、こっちがAqueimさんとマイミクになれば面白いことになるんじゃね?ってことで皆でマイミク申請をしたところ

・・・・

Acqua^-^*蒸発!!!!

mixi退会

スカイプからも消えた・・・

だが、洞察力の高い夏樹さんがAcqua^-^*の新しいmixiを発見した。

aka.jpg
↑クリックで拡大してみよう

ちなみに、ここに書いてあるプロフィールも嘘の塊であり、ニコニコ動画のマイリストも本人のものではないことが判明。

マイミク申請を送ったところ、なぜかプロフィールを削除

aka2.jpg
↑クリックで拡大してみよう

彼にいったい何があったのでしょうか?誰かに脅されているのでしょうか。
(ちなみにmixi運営がプロフィールを削除する際は、これとは微妙に違うメッセージが表示されます)
今日はSAの大会。もちろん彼もメンバーに入っているのですが連絡がとれません。

どなたか彼のことをご存知の方はいらっしゃいませんか?

彼の肉声です



彼に関する有力な情報をお寄せ頂いた場合、SAで使える好きな武器1週間をプレゼントします。
設立時に僕が思い描いていたhf*2と今のhf*2に大きな相違が生じている。
楽しいのは一番だと思うけど、刺激が全然ない。
勝率5割に満たないクランに圧勝しても、なんだか虚しいし、
それでスコア稼いでも、所詮偽りのKDを作っているだけ。
今のhf*2はガチ思考を嫌う傾向があり、なかなか言い出せないことも多い。
ちょっとVCで指摘すると、「怒られた!!」とか言われてしまうしww
少しでも連携をとれるように・・とマップ名称も作ったりしたけど
3rd以外は名称が分からない人が多い・・。
(おいおい。。俺がんばって作ったのに!)
そんなときは、俺も
「やべーおれot全然わかんないよ」とか分からないふりしますけどね。
協調性のある男ですから。
今のhf*2はいいクランだと思うし、方向性を変える必要はないと思うんだ。
現に、波長が合わない人は抜けていっているわけだし。
ただ、俺はもう少し上を目指したいんです。
メンバーがもしそれを拒むのであれば、俺はクランを抜けます。
 今日もサブで遊んで、書くことは山のようにあるんだけど
なんか、サブとかどうでもよくなってしまった・・。
ふと・・少し昔のことを思い出した。本当につい最近のこと・・。
hf*2でみんなで楽しくクラン戦をしてたときのこと。
当時は、なかなか勝てなかったこともあり、イライラすることも多かったけど、
今思うと、本当に楽しかったな・・。
hf*2は、今はもう当時の賑わいのかけらもなく、閑散としている。
頂点に拘り、毎日クラン戦をしていたあの日々。
1から作ったクラン、全盛期は50人で満員になったこともあった。
俺は・・hf*2を再建したい。
またみんなと一緒にクラン戦がしたい。
今でも抜けずにhf*2に残ってくれてるみんな
もう1度、頂点目指してみないか?
俺はあきらめない・・わがままなマスターだけど・・
お願いします。また力を貸してください。

me.png
