サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 こんばんは、今日は暑かったですね。
大会は予選敗退ですが特に落ち込むこともなく
普通にCWしました。
はい。

最後に、彩音☆ミさんに捧げる
6/26クラン戦ダイジェストです。
編集がんばったら画質が・・・・

 今日は久々に8:8のクラン戦が出来たり、
チーム分けができたりと。。
こんなにIN率がいいのは何ヶ月ぶりだろう
クランメンバーは徐々に替わりつつあるけど、とても楽しいです。

たとえば・・昔なつかしの入中会長が居たり。
入中会長知ってます?
ニコニコ動画が好きな人ならたぶん知っていると思うのですが


ナイフを「シュ!シュ!」と言いながら高速タップしたり


HSが出たら、「ヘッドショットでました~!!」とさわやかに発言する

とても、お茶目な男の子です!

最近は、かなり強くなって、クラン戦でも大活躍してくれます。

今度、クラン戦の様子をデジカメで撮ってもらおうかな?


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・


 今日したこと

クラメンのYori君に誘われて、久々に韓国SAをしてきました。
20090703_01.jpg
貧乏すぎて何も買えなかったけど、楽しかったです^^

本日のクラン戦の助っ人は、夏樹さんでした。
お忙しい中ありがとうございました。

明日は、e-star's.luckeRさんが来てくれる予定です。
ほかにも助っ人に行ってやるよ!!って方いらっしゃいましたら
声をかけてください^^いきなりクラン申請してくれてもかまいません。
毎日23:00前後がクラン戦の時間となります。



本日の夏樹さん


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
クランに14歳の女の子が入りました
ゆうたらバリ可愛いみたいな

女性恐怖症だったYoriくんもかなり気に入ったもよう
クラン戦中に鼻歌を歌ったり、一人特攻したりとってもお茶目です^^
一日も早くみんなと馴染んでほしいなと思います。


以下独り言
なんで俺が居ないとみんなクラン戦しないんだろう
別にしたくないのだろうか?
誘われたらする程度?
みんなが何考えているのか分からない・・・
配置もひどい・・ショートを守っていたら
気づいた時にはショートに3人いたときがあった。Bは誰もいない。
あんな狭い中に人がたくさんいたら動くのも一苦労
テロ部屋からショートへグレが来て大ダメージを受けたこともあった。
CT通路から裏を取った敵に殺されたこともあった。
さっきのラウンドでBを守っていた人がなぜかAに居ることがある。
なんか言ってくれ・・・
一応配置はある程度固定しているはず
そのほうがやりやすいから。

俺って何のために今のクラン作ったんだっけ・・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090530_001.jpg
名前がカラフルすぎて目が眩しいぜ!
運営もたまには粋なことをしてくれるじゃねえか

それにしてもクロスポートでクラン戦は熱い!
クランにいる中学一年生がクロスポート実装してすぐに
マップ名称を考えてくれたので非常に助かりました。
(ちょっと言いにくいのもあるけど^^;)
でもせっかく名称考えても、クランの皆がバラバラなことを言うので
結構困るんですよね・・。
配置もある程度決めているのですが、気分で変えてくる人がいたりで・・
ダメッ!!って言ってもスルーされるので
それが悩みの種だったり。

いつかはこのクランで韓国いきたいなぁ。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
