サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
サドンアタックユーザーの低年齢化が
深刻な問題となっております。

20100211_01.jpg

20100211_02.jpg

すごく・・・強そうです・・・・


20100211_03.jpg

こやつ思い切った行動にでたな・・・


20100211_04.jpg

★TyroL/Cubeから貰えよ・・・・


20100211_05.jpg

「武器ください」は、もう古いようで
最近はヤーロアイテムを要求するのが流行っているようです。


20100211_06.jpg
20100211_07.jpg

そして「爽やかな森田」という人物は
全然爽やかじゃない超しつこい質問厨であることが判明しました。


あ、そうそう最強の人物を忘れてました。

20100211_08.jpg

実はタピオカさん、別キャラがBANされまして
ちょっとビクビクしています。

1404484637_143.jpg

こんなにイケメンなんだから、もう少し紳士になってほしいものです。

20100211_09.jpg
20100211_10.jpg
20100211_12.jpg
20100211_13.jpg
20100211_14.jpg
20100211_15.jpg

噂のタピオカWIKI
ムカつくやつがいた

2010020501.jpg

(#^ω^)

誰も聞いてないのに、突然こんな発言をしたんです。
おかしな奴です。
腹立たしいです。
ムカつきます。
うらやましいです。

2010020502.jpg

27歳 高級ヘルス嬢だと・・?
生々しいわ!

2010020503.jpg

ソファとか生々しい

・・・・・・






2010020504.jpg


   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
   

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷぎゃーーぷぎゃーーwwっうぇっうぇうぇf
・・・・

俺じゃねーし!!!
ほんとに俺じゃないです!!!

良い子のみんなは絶対にこんなことしちゃダメだぞ!



2010020505.jpg


 突然、ささやきがきた。

20090121_00.jpg
→「はい」

それにしても・・なんでこの僕に・・


20090121_01.jpg
→「はい」

20090121_02.jpg
→「12歳」

20090121_03.jpg
びっくりしてる。ちょっと設定が若すぎたか?

ログ取り作業に専念するために、クランページに移動。

20090121_04.jpg
→「したことない;;;」
ずいぶんと直球で攻めてくるなw
サドンアタックをなんだと思っているんだ。
こういう変態が居るから女の子が安心してゲーム出来ないんだぞ!

20090121_05.jpg
サドカノ(笑)ってやつ?まじうけるんだけどーww

20090121_06.jpg
超必死wwww
こいつは、かなりの確率で童貞ですwwwwww
童貞が許されるのは小学生までだよねーーーww

20090121_07.jpg
なにが「おお」だよwww
どうやら、このさくらんぼ少年は身長と体重で彼女を決めるようですww

20090121_08.jpg
まさに思春期wwwwwwつよww

20090121_09.jpg
m9(^Д^)

20090121_10.jpg
m9 (^Д^) 9m

20090121_11.jpg
( ゚д゚)


20090121_12.jpg
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


つづく
 少し前の話になりますが、本人の許可が出ましたので
紹介させていただきます。

噂のタピオカ、2chで殺人予告をするの巻

2008年12月4日 IRCにて

21:02 (tapioka) PSP改造とか無理じゃん
21:02 (tapioka) 市ね
21:03 (tapioka) 2chで殺人予告してやったぜwwww

20081214_01.png
画像提供サクヤさんありがとうございます^^

http://yokoku.in/detail?num=8348
予告.in


いやータピオカさんかっこいいっす!!

いつもサドンアタックのロビーで暴れているタピオカさんですが
みなさん、タピオカさんの声って聞いたことありますか?
今回、特別に本人の許可を得て公開することが可能になりました。
では、みなさん!!どうぞ!!こちらがタピオカさんの声です


噂のタピオカ 29歳男性からウェブマネーを脅し取るの巻









 僕がニコニコ動画にうpした動画が消されまくってます
これはひどい。

【ニコニコ動画】SA
まずこのマイリスを見て欲しい。
これは自分でうpした動画や気に入った動画を適当に放り込んでいるマイリス
久々に見てみたら。。3つも消されているではないか・・

・サドンアタック 女兵士ポロリ集
これは釣り動画
サムネは女兵士なんだけど、開いてみたら有名な
http://jp.youtube.com/watch?v=1VQQmUJu6_0
これが出てくるという・・
なんでこれが削除されたんだww説明しやがれ

・サドンアタック スキン&チート販売部屋に入ってみた
これはスキン販売部屋に入って、販売者をおちょくって申告するという動画なんだが・・
なんで削除されたんだwwww説明しろwwおい

・サドンアタック チーターと遊んできた
これは加速器使ってる人と遊んだだけで、自分は別に使ってないんですけど
なぜかこのとき使ったキャラがBANされた&動画消されました。ひどすぎる


しかも!まだまだこれだけじゃなかった


どーん!全滅!
目つけられてるなぁ俺。


あ、でも運営
俺のこと嫌ってなかったのね。ありがとう^^
20080606_02.jpg



これなんてチート?
20080606_01.jpg
