サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


トイウォーズがメインになってるけど、サドンアタックやクロスファイアもやっていきたいです。
この前、SAでも有名なアイゾンの安部官房長官さんが見に来てくれました。
Acqua^-^*の件いろいろとありがとうございました
K様の有力な情報によりある程度解決に向かっていると思います。


20110309.jpg
まさかこのブログで
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」が出るとは・・・

サドンアタックやってなかったのでブログも放置してました。
ネクソンにサービス移管して、他ゲーへ移動する人が多いようなので
サドンアタックやろうかなぁとか思い始めてます。
僕的には、ぜひともネクソンらしいシステムにしてほしいです。
有り余ったウェブマネーも消費したいし・・・

それでまあ、現時点ではプレイしてないので他に書くこともないんですけど、
ゲームヤロウのとき公式HPの掲示板に、いくつか書き込みしたなかで
最初のスレだけ保存したので、次に更新するときにでも公開しようと思います。
読み応えあるんすよ!

sa_2010102801.jpg

初スレ立てでコメント数158は誇らしいです。

相互リンクの依頼をいくつかいただいておりますが、もうしばらくお待ちください
なんか、更新しなくてすいません。
ログインイベントの皆勤賞狙ってて、毎日1試合だけやってたのに
25日やり忘れて一気に萎えました。
もうサドンアタックいやだ・・・。


嫌韓の知り合いが多いのであまり詳しくは書きませんが
とあるアイドル・・アーティストのライブに行ってました。

2010082701.jpg




 朝から築地のお寿司たべてきた

susi2.jpg

こういうときこそ、ツイッターで「お寿司なう」とかつぶやくべきなんだろうけど。
すっかり忘れてた。
ってかいまだにツイッターに慣れない。
流行に乗って○○なうをやりたいんだけど、本当に内容がなくて
毎日「風の谷のなう」とかつまらんことばっかつぶやいてる。

最近のサドンアタックはどうなんでしょうか?
相変わらず1日1試合しかやっていません。
ニコニコ動画にはチート使用動画が大量にありますね。
数年前なら権利侵害ですぐに削除されたんだけどなぁ。

19日からいよいよ、アナザーデイのオープンベータ開始です
お見逃し無く^^
コミュの宣伝もしとこう mixiコミュ:Another Day (アナザー デイ)


