サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
サドンアタックでイベントがありました。

◆イベント概要◆
「バレンタインなど無かった」とルーム名に記載されたルームを優先的に、各GM 教官が強襲を行います。

ほんと強襲好きな運営だなぁ。
まあ運営側としては強襲ほど楽なイベントは無いしね。
こんなの喜ぶの子供くらいしかいないって!!!


とは言ったものの・・
ロビーで見かけるとストーキングしたくなってしまう!

2010021401.jpg

せっかく青JOINできたのに、教官Cはよくわからん独り言。
まったく使い物にならない。

2010021402.jpg

次の部屋まで追いかけましたw
ストーンキャッスルでHG戦
マップも苦手だしHGも苦手
おまけに赤とか・・・
どう頑張っても稼げませんでした
教官Cはただのお荷物でした。

2010021403.jpg

結局、3回もストーキングしちゃいました。
ウェア赤とか涙目。数回しかやったことねーよ・・・
ただでさえ不利なのに、教官Cという名のハンデ付き。
おいしくねえ・・・w

続き↓

[バレンタインなど無かった!!]の続きを読む
次の更新まで間が空いてしまう気がするので

ひとつクイズを出します。

早押しクイズ
第一問


[放置しすぎもよくないので]の続きを読む
通行人 : おいこら脂蟲、プレゼント企画はどうなったんだよ!?

脂蟲 : もう終わりましたよ?

通行人 : あ?プレゼントきてねーんだけど

脂蟲 : おそらく抽選漏れかと・・

通行人 : 俺が抽選もれするわけねーだろ!
      漏らすのはおしっこだけだっつーの!

脂蟲 : 僕がうそをつくように見えますか?

通行人 : ああ!見えるよ!

脂蟲 : この僕の目を見てください (。◕∀◕。)
     嘘をついているように見えますか?

通行人 : く・・仕方ねえ・・信じてやるよ


プレゼント企画は確実に行われました!
以前までは、当選者の名前を発表させていただきましたが
「名前を隠して投稿してるのに、発表されたら意味がないじゃないか!」
との、お叱りを受けまして、今回は当選者の発表はなしとなりました。
次回からは、もう少しいい方法を考えてからイベントを行いたいと思います。


どうでもいいけど、Mejikaさんってイケメンですよね。
僕が女だったら間違いなく惚れてる。
あとKeNNyの着てるTシャツはいつ見てもかっこいい
MejikaさんがKeNNyのTシャツきたらヤバイと思う
ちょっと考えただけでも欠点が見つからない。
まさに最強という名にふさわしいモンスターに・・って!
そんなことは本当にどうでもいいのです!

Mejikaさんのブログ見てたらいいことが書いてあったので
ぼくもL4D2を一緒に買う仲間を集めたところ、10秒は無理でしたが
3時間くらいで4人集まりました。
一人で買うより1000円も安くなるんだよ!すごいね!
イケメンボイスの-FlaNker*くんは、あんなにカッコイイ声なのに
あんなにチャットで煽るのに
「俺・・ゾンビ怖いんだよね・・」とか言ってて萌えた

MejikaさんがKeNNyのTシャツきて-FlaNker*くんの声を手に入れたら
どうなるのか、考えただけでも恐ろしい。

ブログイベントの抽選終わりました。
プレゼントしようと思ったらポイントがなかったので
やっぱりやめようと思います。

(ノД)ノほんまごめぇーん


というわけで

  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|







なけねーだろ!!
名前を出してほしくない人が多いみたいなので
発表なしor名前出していい人だけ出そうと思います

ちょっと忙しいのでプレゼントは火曜日か水曜日になると思います。
ポイントの残り状況を見て他の武器プレや
キャッシュアイテムのプレゼントなども行いたいと思います

あ、やってるMMOはラテールです>ごしおくん。
MMOばっかりやってるとサドンアタックというかFPSもやりたくなるよねー
しばらくやらないと糞AIMすぎて萎えちゃうんだけどね><

プレゼントしちゃいます(AK-47編) のご応募ありがとうございました。
これから抽選を行います。

つづいて、TRG-21編となりますので、よろしくです


◆プレゼント賞品◆
TRG-21 (7日) 7名様

期    間 :10月9日 12:00まで

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:好きなことを書いてね^p^
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。


そういえば、MMOをやっていたら、サドンアタックの元クラメン(スネオってひと)と
運命的な再開をしました。

