サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
サクヤ画質(糞画質)で吹いた
まだエンコの環境作ってないんだよね。

PCはマウスで買いました
ドスパラは絶対にありえないっす。


インストして、そっこーで撮影
試しプレイもなにもなし・・やばかった軽すぎる
センシ3にしても、安定しないし・・うぉぉぉどうすればいいんだぁぁあぁ
結果は散々だったけど、軽いし慣れればKeNNy超えるのも時間の問題っぽ

 SAプロダクションという動画撮影クランに入っていますが
動画撮れてうpできるのが僕しかいませんw
ちょっと時間かかるかもですががんばります
この前、雛君の動画をとってうpしました
盗撮動画もちょっと増えてきたので公開マイリストを作りました



 今後の予定

・斬神君の動画part2をうpする
・みしゃちゃんの動画をとる
・ワクテカさんのTRG動画をとる
・ゆえんくんの動画を撮る
・浸食君の動画を撮る
 最近プレイ時間は、めっきり減っちゃったけど
動画撮影キャラで遊ぶことは多いですねー

今日も、ワクテカさんの動画うpしましたよ~



盗撮希望者がいたら名乗りでてくださいね~
時間が合えば撮りますので。
ただし僕のPCが最近やばいので、FPSは結構低めになるかもです

希望者は、希望マップ(爆破で赤ならどこでもおk)と好きなBGM3・4曲を
あらかじめ教えてくださいね~
 さあ皆さんお待ちかね(?)の強い人のプレイを盗撮しちゃおう企画の第2弾でございます
何度も言いますが、盗撮といっても、ご本人の許可は得ております
今回の被写体は最近有名な Kaj1K!^MaGuR0 さんです
(第一弾はpK^ENeMyさんやで)
このお方、スナイパーライフルを自分の体のように使いこなすプロスナイパー並の腕です
アナコンダの取り扱い方もひと味もふた味も違います
最近クラン戦ばかりやっていてKDが下がっているようですが
実力はKD70↑だと思います、この試合も15/5くらいの好成績でした

この人のプレイ動画が見たい!!!などのご希望がありましたら
気軽に書き込んでください、交渉しますので

それでは動画をお楽しみください
途中から音ズレがひどいです、ごめんなさい

↓動画
[ただひたすら特訓するのもいいけど@第2弾]の続きを読む
 上手い人のプレイを観察するのも、かなり参考になります
というわけで、今日から暇を見つけては、うまい人のプレイを盗撮したいと思います
あ!盗撮と言っても、もちろん相手の許可は得ていますよ^^
記念すべき第1回目の被写体は、pK^ENeMyさんです
僕はエネミーさんとは、かなり親しいと思っているので、今日も

僕:「えねちゃんおいすー、今日は君のプレイを盗撮したいんだけど、おkかな?
pK^ENeMy:「お!APたんおいすー、もっちおkやで~、1ペソでな~w」

こんな感じであっさりおkを頂きました
それにしても、えねちゃん強すぎ・・
途中でTRGを拾うのですが、それも上手いし・・
さすが、pK^ENeMyさんやで~
TRG拾ったり、M16拾ったりと・・状況に応じて銃を使い分けているようですね
もちろん一般人にこれほどのプレイは真似できませんがw

動画は↓です

[ただひたすら特訓するのもいいけど]の続きを読む
