サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/111234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12
sactl01.jpg

2007.11.30 21:00
GM_教官Hによって、試合開始のアナウンスが流された
いよいよ、あと10分で試合が始まる・・
どこのクランも強そうに見えた
自信に満ち溢れた顔だ・・
それにしても・・何かが足りない気がする
何だ・・?うちのクラン員か・・?
1人・・2人・・3人・・4人・・
あれ!!一人居ないぞ!!!
・・うわ・・こんなところにいたか!5人目
と・・すると足りないのはなんだ・・?
・・・・!!!!!
相手がいねええ!!!


sactl02.jpg


ここだぜ・・
事前に調査は、していたがクラン員6人しか居ないのに大会申し込むとか・・

ちなみに・・どこに居るんだ・・?こいつら・・
ちと検索してみっか・・

sactlbaka1.jpg


ちょ!!待てよ!!
マスター遊んでる・・これはない・・・

sactlbaka2.jpg


ささやき拒否だと・・?こいつら完全に俺らをなめてる・・

sactlbaka3.jpg


sactlbaka4.jpg



sactlbaka5.jpg

絶対に許さんぞ!!!虫けらども!!!!

こいつらだけは、許さん!!!

・・そして、ついに時間が来た

sactl04.jpg


終わった・・・
俺はな!!!俺はな!!!!
大会に出るメンバーを応援したくて仕事を抜けだして来たんだぞ!!!
てめーらのせいで台無しだ!AV野郎共!!!

sactlbaka6.jpg



ああああ???なんでこいつ開始時間が過ぎたらタイミングよくログアウトしてんの??
まじおちょくってるとしか思えねえ!!ふざけんじゃねえぞ!!!!!!
!!!!!!!!おい!!だれか俺をとめてくれ!!
いまのおれは何をするかわからん!!じぶんでじぶんをこんとr-るいrぎおrっげp

・・ふう・・(←何かをしてきたらしい)


そういえば・・マスター以外のやつにもささやいてたんだった
今ごろ返事がきた
sactlbaka7.jpg


なんか続きがあるのかと思って、次の発言を待っていたのですが
待っても待ってもささやきはきませんwww中途半端に文章切るな!!w


俺さ!本気で怒ってたから言ってやったんだぜ!!
馬鹿なこいつの文章の続きを想像してやった上でな!

namennnayo.jpg



・・・・返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・

で・・忘れたころに返事がきたわけだが・・

sactlbaka8.jpg


ちょっと消えてないし!!wwおまえだし!!おまえ!!w
ってか「あ?」とか怖いよ!wwどこのVIPPERだよww
インターネットの回線きらないとハッキングされちゃう!!こわいよwww


ちなみに・・このクラン・・
以前調べたときは、クランマークが作成されていませんでした
恐らく、参加賞であるクランマーク目当てで参加しただけのクランでしょうね
落選したクランに申し訳ないと思わないのでしょうか?
 さすがに俺もビビった
フルボッコにするとか自信満々に言われて、ビビるなという方が無理だ
3vs3で相手は青に陣取ったので、俺らは、しぶしぶ赤チームでJOINした
心臓ばっくばくだったが、試合開始数秒で一気にリラックスした
相手が弱かったからだ・・
これはいける・・?と思ったが・・
何故か相手の馬鹿ホストがパスを公開していたため、知らない人がどんどん入ってくる
しかも、チームバランスOFF
一度赤チームに入った人も、青に移動する
相手のNO-GIとかいうフルボッコクランが「荒らし退治手伝って下さい」とか泣き言言ったからだw
青に陣取った上に、更に卑怯なまねをするなんて・・
温厚で有名な俺も、これにはキレた
別クランの友達を一人呼んで参戦してもらった
blog01.jpg


最終的には、こっちも更に一人増やしたが・・
それにしても・・フルボッコクランのNO-GIさん
いろんな意味でヤバイよ^^君達^^
弾がまっすぐ飛ばないんですって運営にバグ報告したほうがいいよ!
blog02.jpg


キル数がおかしいって?
途中でロビーに戻ったり、落とされたり、移動したり
色々あったからねー
clan1126.jpg


ボロ負けでした
個人の能力云々より、練習不足による連携の弱さが露呈した試合だった
反省すべき点は多いが、萎えずにいいところは次に活かすというプラス思考で行こうぜ
俺らが弱いんじゃなくて相手が強すぎた、それだけだ
 VIP部屋にもいい人はいますよ
お友達も何人か居ますしね
でも半数以上がカスですよ
招待しておいて追放してくるやつも居ますしね

俺が独断と偏見できめた、VIP部屋カス住人リスト

コードギアスは神
おまえ面白くねえんだよボケ!
会うたびに「私女だけど・・」みたいなこと言いやがって
仮にお前がマジで女でも俺はお前みたいなカスはお断りだ!
タダでやらせてくれるって言っても断るわボケ!
自分の立場分かってんのか?

テトラン
一時期すごいストーキングしてきた奴
ナイフ部屋に入ってきて俺のこと狙って撃ってくるドアホ
VIPdeSAはカギつきローカル部屋は荒らさないと聞いたのですが
こいつは余裕でそんなルール破ってますね!!
まあ、けちょんけちょんにしてやりましたよw

レジデンス
ストーキングして動画まで撮ってきたタシロ野郎
テトランとキャラがかぶる
まあ、VIP住人からすればぜんぜん別キャラに見えるんだろうが・・
例えば、俺ら日本人から見たら、未だに文明を拒んで狩りをして生活している民族の顔は
みんな同じ顔で、だれが可愛いとか誰がブサイクとか判断できないけど
民族間では、こいつは美人だけど、あいつはそうでもない・・みたいなことがある
うん、我ながらいいたとえ

泉  こなた
ただのバカ

鋼鉄のTOM
ただのナルシスト

鶴屋さん
バカ



俺が独断と偏見できめた、VIP部屋( ;∀;)イイヒトダナーリスト

うんちっち
かわいいし、面白い
ネーミングセンスも抜群
なんでVIPクランに居るのか・・かなりもったいない人

ニーソックス武田
壁を透かして見る事ができるらしい
壁に向かってスコープ覗いてた
そのことを指摘しても、逆切れしないでネタで返してくれた
おもしろい人
彼みたいな人が増えればVIPも変わると思う

内藤ホライゾン
最初は紳士系の人だったんで憧れてたが
だんだんきもいやつになったから嫌いになったけど
いまは、どうでもよくなった
多分、それなりに好きだと思う

彌紗
いまは別の名前でやってるみたい
すごい遠慮がちな子
最近武器くださいって言ってくれなくて寂しいよ僕
VIPとはさっさと縁をきったほうがいいよ
ゲストの方と戦ってみました
ScreenShot_131.jpg


3vs2なら勝って当たり前だって?
でもまあ、かなり連携がとれてました
最近は結構練習を多めに取り入れています

まず最初の目標はクラン戦戦績50%↑です
サドンアタック大会『SACTL』に申し込みました
元々クラン戦に力を入れる気はなかったけど、みんなの強い強い意向により
申し込むことにしました

さっそく大会に向けて、クラン戦を多く取り入れるようにしました
勝率50%超えてるクランには、なかなか勝てませんね
ぼろ負けっすよw
clansen111.jpg

ちなみに僕は2戦出場したのですが、なぜか2戦目のSSを撮り忘れました
恐らく成績が最悪だったからでしょうwバカにしたい人は公式HPを参照してくれ!

ちなみに、この『SACTL』は128チームしか出場できないのですが、
最終的に257チームが応募しており、抽選という形になるそうです
http://www.biglan.jp/socket6/sactl/entry.html#01
↑うちは143番です
せっかく練習しているのだから、もちろん出たいのですが
出られなくても、みんなが積極的にクラン戦をし、「強くなろう」という気持ちが持てる
きっかけが出来ただけでも、僕はすばらしいとおもいます
優勝目指してがんばろう!
みんな秋葉で会おう!


最近KD制限部屋を荒らす人多いですよね
え?お前も荒らしだろって?僕はKD制限部屋はめったに行きませんよ
負けたら恥ずかしいもんw

このKD制限部屋荒らしさんとお話をすると、実に面白い
色々な答えが返ってきます
開き直る人、だんまりを決める人、逃げる人・・
本当にこのアホ共をからかうのが大好きです^^
今日は二人の荒らしさんとお話をしてきたので、少しだけ紹介させていただきます


the_e1.jpg

まず一人目の方は、「ザ・エージェント」の「w魔裟斗w」さんです

the_e2.jpg

余裕でオーバーしちゃってますね~これは言い逃れできません!!
さてどんな言い訳をするのでしょうか!
ちなみに、「ザ・エージェント」は、こんなカスでも入隊が認められている素晴らしいクランですw
皆さんも荒らしキャラを作って「ザ・エージェント」でお世話になりましょう^^
the_e3.jpg


さすが、誰でも入隊可能クランのクラン員はレベルが違うねっ!
the_e4.jpg

とりあえず返事がほしかったから、荒らされた奴が9割以上の確率で言う
「そんなことしないと稼げないのかよ?」戦法を使ってみたところ
見事に引っかかってくれた
まあこいつは、自覚してる上に、指摘されてもやめようとしない悪たれ野郎です
さすが誰でも入隊可能クランのクラン員と言ったところでしょうか?
これからも、他人の目を気にせず堂々とやってほしいものです
なーに大丈夫だって、誰でも入隊可能クランなんだからw



二人目は、正真正銘のチキン野郎

KD40%以下部屋に途中参加した「U☆E☆C」の「UEC_Nalim」さんです
uec.jpg


大学の恥さらし君ですか^^;
uec2.jpg


ささやいたらソッコーでログアウトしちゃったビクビク君w
uec3.jpg
※新規武器実装

・[近接武器] Axe Knife

韓国ではもちろん実装済み
axeknife.jpg

kukuri.jpg


グルカと比較
連射がグルカより劣るがダメージがずば抜けている



ちなみに・・韓国では他にもナイフが実装済み

Russian Machete

russianmachete.jpg


Tiger Stripe
tigerstrpe.jpg



そしてそして、メイン武器、サブ武器もまだまだ実装待ちのものがある

メイン武器

AK-47 black
AK47b.jpg


TRG21 camo
trgcamo.jpg


M4A1 camo
m4camo.jpg


GAL-1
gal.jpg


サブ武器

Double Barrel
doublebarrel.jpg


B.92Fs black
b92fsbl.jpg


D.EAGLE
degl.jpg


B.93R
b93r.jpg
Axe Knifeを持って女教官(中身は男)が強襲するらしい
早速ロビーにいたので煽ってみた
だって、こいつ男のまま来てんだもんw
gmkasu.jpg

面白くない返答ですね^^;

しばらくしたら別ロビーに現れたみたいなんで、見てみたら
女になってましたwおまえさっき間違えたんだろww
gmkasu2.jpg


そして、こいつは俺の尊敬する芋虫先生を蹴り飛ばしました(サーバ切断)
許せないっす!芋虫先生はロビーで「ぽこちん」って言っただけなのに・・
gmkasu3.jpg



あと最後にGMがカギ無しローカル部屋(ナイフのみ)を作ってたので
一緒にプレイしてきました^^
教官Jさんですけどね
GMが強制退場させられるという、レアな場面もw
ってか反対したの俺だけかよww


低画質すぎて泣いたwいつかエンコしなおします

↓さっそく足跡ついてて吹いたw
gmashi.jpg
※新規マップ追加

・[爆破ミッション] プロバンス

provence1.jpg
provence2.jpg
provence3.jpg

 解放戦線のヨーロッパの拠点となるプロバンス。
 UG-Foceはそれを制圧するため弾道ミサイルの発射を予定
 「ジャン・ホーク」と「カルロス」はそれぞれのミッションを遂行するため
 各自プロバンスに潜入し、作戦を開始する。

ちなみに・・
未実装マップは、まだこんなにある

White Squall
whitesquall.jpg
whitesquall2.jpg
whitesquall3.jpg


Storm Ville
StormVille1.jpg
StormVille2.jpg
StormVille3.jpg


Rush
rush1.jpg
rush2.jpg
rush3.jpg


Poseidon
Poseidon1.jpg
Poseidon2.jpg
Poseidon3.jpg


OneWay
OneWay.jpg
OneWay2.jpg
OneWay3.jpg


Mad Cage
MadCage1.jpg
MadCage2.jpg
MadCage3.jpg


Club Night
ClubNight.jpg
ClubNight2_20071110125743.jpg
ClubNight3.jpg
