サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
 M4の期限がきれたので、かなーり久々にAKを1日分購入してみた
反動DEKEEEEE、ヘッショDENEEEEEEEE
久々のAKのせいでウェア青なのに散々な結果・・コレでもフラグトップw
1231_01.jpg


そして、少尉になることができました
1231_02.jpg


そのあと、再びウェアでがんばったけど・・
1231_03.jpg


負けた・・
AK使ってると思いっきり特攻しちゃうんで、デスもかなり増える感じですね・・
 昨日、相談に乗ってくれて、快くマスターを引き受けてくれる人がいたので、
権限の移譲をして、脱退しました

 そもそも何が原因だったかというと・・
もともと荒らしクランとしてSuddenRedArmyというクランを設立したわけだが
マスターの僕が荒らしを引退したことによって、メンバーの中に萎える人が増えてきた
そして、荒らしより通常プレイをする人が増えた
クラン戦に力を入れるようになった
実際、クラン戦の勝率はグングン上がったし、勝つことの楽しさを得る事ができた
だが、元々クラン戦に力を入れるつもりは無かったし、クラン戦をやりたくて
うちのクランに来た人は皆無だったから、クラン戦に対する価値観の違いから
小さな衝突が何度も起きた

 一度、メンバーに言ったことがある「マスターを誰かに譲りたい・・」
これは、SRAがこれからも荒らしクランであり続けてほしいという思いから言ったことである
俺は何があっても荒らしに戻る気はないから、これしか方法がないと思った
中には「無責任」と怒るメンバーも居たが、俺は、SRAが荒らしクランじゃなくなるまえに
他の人にマスターを移譲したかった
きっと、その人がSRAを素晴らしいクランにしてくれると信じていたから・・・

 新マスターと話し合って、俺がSRAを抜ける前に飛天御剣流との同盟は切らせていただいた
同盟を組んでいるのにも関わらず、クラン戦でチート(ラグハック)使いまくるとか・・
どうせ、クラン戦の勝率が低いからあげたかったんだろ?
荒らしクランって弱いんだねって言われるのが嫌だったんだろ?
だから毎試合、絞りキャラを1人(捨てキャラ)用意して相手に萎え落ちさせてたんだろ?
別に使うなとは言わないよ、使うんだったら、うちとの同盟を切ってから使えよボケ
1226_03.jpg


僕は12/24に貰えませんでした
高階級の人から順番に配られたらしい
手動で配ってるのか?時間かかりすぎですよね
こうなることが予測できていたなら、もう少し早く配布してほしかった
僕の手元に届いたのは25日の2時過ぎ(武器の期限から推測)
もう寝てるし、今日帰宅してからちょっと使ったけど・・
ぜんぜん使う時間ないですよね
冬休みの学生だけじゃないんだから、もう少し考えてほしかったです
せっかくのクリスマス、こんな運営に期待するのも馬鹿馬鹿しいので
僕がサンタクロースになって、日ごろお世話になっている皆さんに
プレゼントを配布しました
もちろん全員に配布するとなると僕は自己破産を余儀なくされるので
対象者は手作りルーレットによって決めました
プレゼントはあみだくじできめました(全部30日分)

1226_01.jpg
1226_02.jpg


DE一日より価値あるもんばっかりだぜ
運営ざまあ~
勝ったな(@wぷ 圧倒的に勝った(@wぷ
 はっきり言ってカスだと思う
みんな神運営っていうけど、どこが?って感じ
公式HPに
「パスワード(鍵)を設置する、しないに関わらず、
ローカルルールを設定した部屋にて発生したトラブルにつきましては、
ユーザー様同士でご解決頂くことが望ましいと判断いたします為、
基本的に運営チームでは対応を行うことはございません。」
と記述しているのにも関わらず、実は荒らしに対して対応を行っている
以前、僕がまだローカル部屋を荒らしていたころ、運営によってサーバを切断された
しかも、僕だけではなく一緒に荒らしていた人たち全員ですね
それも、1度だけではなく、戻っても戻っても落とされました
はっきり言って僕はWアップや課金キャラクタなどの期限がきまっている課金アイテムを
常に使用しているんで、こういう切断とかされるとすごく困るんですよね^^;
暴言やチートならまだしも、運営が基本的に「対応を行わない」と宣言している
ローカル部屋荒らしで、けり落とすとか、どんだけカス運営なんですか
ゲームヤロウさんの「基本的」ってなんですかw
都合のいい「基本的」ですね^^;
僕もこれから「基本的」っていう言葉を多用しようかな^^;なんか便利ですよね
顔真っ赤にしながら「釣りだけどw」とか言う厨と同じですよね^p^:

ちなみに僕はこの件について問い合わせたことがあるんですよね
これを公式BBSに書いたら、光の速さで消されましたけど^^;

1224_04.jpg


>運営側で意図的にユーザー様を切断するという事はございません。

「ございません」きたー言い切ったーーw
しかも「基本的に」がついてない
まあある意味「神運営」だと思いますよ
ダメオン ネ糞ン 癌呆と一緒に糞運営全国大会でもやってろ
 VIPPER VS IPPAN部屋で遊びました
3戦やって2戦は散々な結果だったけど、残り1戦はいい結果が出せました
1224_01.jpg


RustyEggsのえばーふろんとさんより僕のほうが強いし!!!
REからのスカウトお待ちしております!いつでもおk!
それにしてもVIPPERって強い人多すぎ・・


1224_02.jpg

あとはまたGMと遊んできましたよ、ウェア赤とか久々にやったんで
いい成績だせなかったし、今回はDEも拾えなかった・・
それにしてもみんなGMをチヤホヤしすぎ・・
この教官Hってダクトの中に突っ立ってチャットしてたのに誰も文句言わない・・
僕閉じ込められたんだぞ!!!!
僕が「邪魔」って言ったら、しぶしぶ移動しましたけどね


そして今日階級UPと共にKDが64%になりました!
デスが777というのもいい感じっすね!
1224_03.jpg


調子いいときとわるい時の差が激しいので、
このまま64%をキープするのはかなり厳しそう
 昨日GMがDEを持ってくるイベントがあったんだが
俺ちょっとだけDE使う事が出来ました
GMはメインで戦ってて、移動中にDEを捨ててたっぽい
僕は自力で拾うことができなかったのですが、優しい人が僕にくれました
ほんとうにありがとうございます
まあ、調子のってリスポンで撃ちまくってたら弾無くなったのは内緒

 準備中に気になることがあったので載せます
あえて名前は隠しません
1223_01.jpg

まあ、GMがスタートを押してもゲームが始まらなかったんですよね
それで不正ツールを使用してる人が居るとか言って
なぜかみんな僕の顔を見るんですよね
なにもしてねええええ~www もしかしてfrapsが不正ツールですか・・
うわ・・またBANっすか・・やってらんね~よwwマジ勘弁www
まあ来月の公式HPにここの誰かの名前が載るんだろうなw(俺じゃねえーってwww)
載ってなかったらGMのはったりってことで、教官Iを見つけ次第
徹底的に潰しにかかります

1223_02.jpg

この、「怪しい」って言ってる人は僕に対して言っています
まあこいつの名前はメモったんで、見つけ次第フルボッコにします

1223_03.jpg

つーか不正ツールは確認でき次第、永久凍結じゃないんですか?
誰一人としてこのルームから追い出された人はいないし、
不正ツール使用を確認したのにゲームを続けされるっておかしいですよね
GMなら特定のユーザを選択してサーバ切断するくらい容易なことですし
(数秒で出来るし、イベントの進行に支障はないし・・)
なぜこのままプレイを続行させたのか、本当に謎です

プレイが終わった後のロビーの会話
1223_04.jpg


ほんとゲームヤロウのGMは嫌いだな
なんていうか面白くない
アニヲタ多いし、ボキャ貧だし


悔しかったらリネIIのボルボンドさん並みに面白いこと言ってみろよ!!!

bo.jpg


you ban は当時、ネット流行語大賞となった
というのはウソ
 前に少しだけ話題に出した事があるけど、GAL-1
公式で公開されている性能はAKと全く同じ
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-3.html
M4の購入を心に決めていたのでガリルなんて買わなかった
ちょっと落ちてるのを拾って1回使ってみたけど、
初弾の精度がAKよりわるく感じた
まあこれをメインに使うことはなさそうだな・・

 そしてウェア行ったんですよウェア
案の定、ガリルだらけでしたw
ちなみに僕はFAMASでがんばりましたよ!
普段、反動の大きい武器を使ってない人まで
興味本位でガリルを使ってるみたいで
1221_01.jpg

KD64にしていただいちゃいました^p^
ま、きっと明日には63に戻ってますけどねw

ちょっとガリルをメインで使う人が居たらガリルのすばらしさを熱くかたってほしいです
 野良では、それなりに活躍できることも増えたのに
クラン戦だと全くだめ、なんか緊張するしね
ちなみに今日のクラン戦の俺の成績は8/11でした
味方に強い人が居たから勝てたって感じ
クラン戦は勝敗は気にせず楽しめたら最高だけど
ここまでボコボコにされて楽しめるわけがねええww
KD62に下がったからウェア青で稼いで63に戻しました
1220_1.jpg

俺はいまKD63がすごい気に入ってて62に下がることなど許されない
64を目指すのはまだ早すぎるみたいだし
しばらく63で居座らせてもらうぜ!誰も俺のKDを下げるんじゃえねえぞ!


あ、そういえば今日・・爆破でワクテカさんに会った
ワクテカさんの頭がんばって狙ったけどやっぱり先に倒されちゃった
明日FAMASの期限きれるしM4買ってみようーっと
 YEEEE過ぎてSSも無いんで独り言・・

 実は最近うちのクランも荒らしより
真面目にプレイする人が増えたんです
素直に喜んでいいのか、複雑な心境です
僕自身荒らしをやめると宣言してしまった以上、
荒らしクランのマスターで居続けるというのもおかしな話ですしね
ゲームなんだからそんなことどうでもいいと思う人もいるかもしれないけど
僕はこのサドンアタックが本当に好きだし
どうすれば盛り上がるか常に考えています
実際、僕がSuddenPoliceというクランを作った時は、荒らし全盛期だったと思います
荒らしクラン=SuddenPolice こんな等式が成り立っていたし
マスターの僕自身やる気に満ち溢れていましたしね
今はどうでしょう?荒らしクランと言われてぱっと思いつくクランって・・
SRA?飛天?それともまた別のクラン?
荒らしクランが増えすぎた・・対荒らしクランとか1つはあったらよかったのに
そんなクランを作る人も居ない・・遊び心のない奴等め・・
そういう対抗クランも無いのに、荒らしクランばかり増えても僕は面白いと思いません
じゃあお前が作れって?ははは・・ねーよw

今日はワクテカさんの部屋に行ったら誰かに追い出された
気分わるい
寝る
 今日は俺TUEEEE画像は撮れなかった
仕事から帰ってきてから5戦ほどした
爆破4戦DM1戦
1218_01.jpg


相変わらずKD62と63を行ったりきたりしている・・まだまだ落ち着かない
1218_02.jpg

なんとかKD63で階級アップできたので、
このまま少尉まで行けたらいいなと思っています

そういえば最近仲良くしてくれているワクテカ文明さんがFAMASを使ったら
HSがでまくったそうです
ワクテカさん前からHSうまいのに・・もっと上手くなったんだ
ちなみに僕は最近FAMASでも胴体撃ちしちゃってます
ダメダメっすね・・HS率も30%を切ってしまいました
休日にでもワクテカさんを捕まえてHSの講習会を開いてもらおうと思っています
ワクテカさん逃げないでくださいね!
このブログを見てくれている方も、ぜひ参加してくださいね!

1217_01.jpg

今日の俺TUEEEEEEEEE画像

FAMASまじいいっす
今ならKeNNyにも勝てる気がする
俺、本気で二人目の公認インストラクター狙ってるんで・・
でもまあ、きゃんちと一緒にプレイしたいとは思いませんけどね

ちなみに今日はナイフ部屋行ったんですよ、結構久しぶりにね
荒らしに行ったわけじゃなくて、ほんとにナイフ戦やりに行ったんですよ^^;
そしたら僕のチームに銃を使う人がいるとかで、無罪の僕まで撃たれました^^;
しかも、何で撃ったのか聞いても何も答えない^^;無言で撃ってきて気持ち悪かった^^;
最後までナイフ使ってたらKD下がっちゃった^^;まだ初期化してから数試合しかやってないから
KD62と63を行ったりきたりしてますね
この場合、最初に撃った人だけが悪いように思われがちだけど
やっぱりナイフ部屋で撃ち返した時点でその人も荒らしなんですよね
ローカルルールを守っていないのだから
僕が荒らしてたころも、毎回いましたよ、撃ち返してくる人
ナイフ戦そっちのけで荒らし探して撃ち殺す人
でも、思うように狙撃が出来ないらしく関係無い人のことまで撃っちゃうんですよね
当然、撃たれた人は「おい」と言いますし、相手が謝罪もしなければ撃ちかえすでしょうね
こうなったらもう誰も止められません、その時点でローカルルールは崩壊です
僕はこう思うんですよね、人に対して荒らしというなら
ローカルルールを遵守したうえで言えと・・
ローカルルール無視して撃ち返しておいて荒らし云々言うやつはハッキリ言って馬鹿ですよ
撃たれたから撃ち返した・・じゃあ通り魔に斬りつけられたら斬り返すのか・・と
変な奴に放火されたら放火し返すのか・・と
変質者におにんにん見せられたらおまんまん見せるのかと・・
違うでしょ?そんなの正当防衛として成立しない
荒らしに対して撃ち返すなとは言わない・・ただ撃ち返すなら
自分自身も荒らしだという自覚をもてと言いたいのです
 お友達がファマスをおねだりしてきてくれたので
ショップへ向かった
・・・間違えて自分に買ってしまった・・しかも1週間分
もちろんお友達には贈りなおしたけど
俺ファマスなんて使わないよ・・
HS練習はMP5ばかり使ってからアウトオブ眼中に近い存在だった
でも買ってしまったものはしかたない・・
1回も使わずに放置するのもファマスが可哀想だったから使ってみた

1215-1.jpg

うおやべえ!それなりにがんばってる!
しかもHSがでまくった

1215-2.jpg


Kは少ないけどDも少ないぜ!やったね!

装弾数が25なのであまり特攻できないから自然と死ぬ回数も減ったみたい
音もかっこいいし、俺もうファマスにメロメロ・・

調子にのってHS部屋にいってみた
1215-3.jpg


1215-4.jpg


俺ちょっと・・今日がんばりすぎ
これからはファマスのApと呼んでくれ

HSうまくなったらAKは卒業したいですね

 荒らしで稼いだKD72とおさらばした
1214_-1.jpg


1214_-2.jpg


俺は1からやり直します
いくら荒らしで稼いだとはいえ、KD70を超えると
そのKDを維持したくなっちゃうんですよね
そんなの無理だし、入る部屋も制限されてしまう
有利JOINオンリーで面白くない

さてさて、早速ウェアで一戦してきました
そこそこがんばりました
KD60くらいでこのままいけたらいいなーって感じでした
1214_-3.jpg



が・・そのあとクラン戦でボッコボコにされて50台になりましたとさ・・
明日から頑張るぞー
ScreenShot_258.jpg

ゆゆ様おもたいTRG持ってがんばってたよー
ARはかなり上手かった気がするけど・・噂によるとSRもかなり上手いらしい

結果は・・・



ScreenShot_259.jpg

ぁゎゎゎゎ。。
 最近、俺が一番最初にお世話になったクランのマスターと話す機会が増えた
俺が入った時は、マスターが無差別に招待してたみたいだから
クラン戦では全く連携がとれず弱かったが・・
今はそのクランはかなり強いですね
戦ったら絶対負けますw
うちがもっと強くなったら相手してくれよな!!
そんで、色々話してたら、妙に懐かしくなってしまって
昔のSSフォルダを漁ってみた・・あったぜ・・当時のSS


1211_01.jpg

これなつかしい!
マスターが韓国人のふりするから、俺本当に韓国人だと思ってたよ!!
当時、このクランの挨拶は「kimuchi」だった

1211_02.jpg

相当むかしのSSだから名前は消さないけど
クラン戦が実装されたばかりのとき、クラン戦サーバーが安定してなくて
常にPINGが真っ赤だった
それにしてもエアポでクラン戦とは恐ろしいw

1211_03.jpg

当時の俺はやばい・・強い人に平気で喧嘩売ってた

1211_04.jpg

そうそう・・こいつ今日久々に見かけたんですよ
話しかけようと思ったのですがウェアで悲惨な結果を出していたので
気づかなかったふりをしてあげました、俺ってやさしいね

1211_05.jpg

VIPdeSAに勝った試合あったんだね、すっかり忘れてた

1211_06.jpg

コレを見たときからKeNNyに殺意をおぼえるようになった

つーかSS1000枚のフォルダが3つもあって
量が膨大なのでこれ以上は無理っすww
大日本帝国連合は荒らしクランだからね!!!
大日本帝国連合は荒らしクランだからね!!!
大日本帝国連合は荒らしクランだからね!!!

1210_01.jpg
クリック拡大

1210_02.jpg
クリック拡大


検索用:サドンアタック 荒らしクラン 安倍官房長官 大日本帝国連合


ついでに・・

Direngrey の †玲汰†‐Reita はKD制限部屋荒らしだからね!!!
Direngrey の †玲汰†‐Reita はKD制限部屋荒らしだからね!!!
Direngrey の †玲汰†‐Reita はKD制限部屋荒らしだからね!!!


1210_03.jpg
クリック拡大

1210_04.jpg
クリック拡大

1210_05.jpg
クリック拡大


†Genesis† の 鬼侍 はKD制限部屋荒らしだからね!!!
†Genesis† の 鬼侍 はKD制限部屋荒らしだからね!!!
†Genesis† の 鬼侍 はKD制限部屋荒らしだからね!!!
〓武装戦線〓 の すっぱぱい もKD制限部屋荒らしだからね!!!
〓武装戦線〓 の すっぱぱい もKD制限部屋荒らしだからね!!!
〓武装戦線〓 の すっぱぱい もKD制限部屋荒らしだからね!!!

1210_06.jpg
クリック拡大

1210_07.jpg
クリック拡大

1210_08.jpg
クリック拡大

1210_09.jpg
クリック拡大

1210_10.jpg
クリック拡大

 安定しない
稼げる時は、それなりに稼げるのに
駄目な時は全くだめ・・萎え落ちする人の気持ちがよく分かる
でも、めげずに頑張ります!!

1209_01.jpg

vsゲスト部屋は最近積極的に行ってます
かなり頑張ったけど、稼げなかったー連携取れてて強い

1209_02.jpg

かなーり久々にウェアで真面目にやったらいっぱい倒せたよ~
調子いいときはもっともっと倒せるんだって!!ほんとまじで!

1209_03.jpg

おいおい、ちょっとすごすぎるだろ
1回しか死んでないのに6回も相手倒しちゃったよ?
これは強すぎるだろ・・まじやばい

1209_04.jpg

オラオラ、俺のこと晒しまくってた泉  こなたをボッコボコにしてやったぜ!!!

1209_05.jpg

ちょw俺1回も死んでないwwこれはヤバイチート?


え?なんだよ?文句あるなら言えよ?
おまえ青しかやってないじゃん だと?
うるせー青の服が好きなんだよ!ほっとけ!
kdov01.jpg
(クリック拡大)

kdov02.jpg

ささやいたら戻ってきてくれました
それにしても・・どんな間違えだよwwお前www

kdov03.jpg

一言で言うと「必死」

たまに強気な奴もいますが、所詮パターンは決まっている
こいつらは逃げるか、強気なふりをするのどちらかしかできない
たまにはネタで返す余裕のあるやつとか居れば面白いのに
kdov04.jpg


↓なんか仲間呼んできてメインチャットで煽ってきましたよw
kdov05.jpg

最初の勢いはどこへ行ったのやらw

さてさて、次はちょいめんどい二人同時晒し
kdov06.jpg


K/D40以下部屋
マー君は、既にKDオーバーしてる人間がいることを確認したうえで入室したらしい
もちろん、その砂ぼうずにもささやいたが、この言い訳は・・

↓そしてこんなのも
kdov07.jpg

もうこいつらの為にタイピングするのがばかばかしくなってきたw
みんな同じようなレスしか出来ないし、KD制限部屋荒らしへのささやきは
マクロ登録しておくかなwマクロ文章だけで会話できそうです


おまけ↓
huryou.jpg

最近の不良は、こえええw
 今日は1部屋も荒らさなかった
こんな日は、初めてかもしれない
HS部屋で自殺までしてしまった自分を見て
俺はもうこのクランに居てはいけない人間・・
そんなことを思うようになった
最近は強い人と戦うのが楽しい
フルボッコにされても、vsゲスト部屋に行くのが楽しい

そうだよな・・
本来荒らしってのは人々から恐れられる存在・・
要するに・・弱い奴は荒らしにすらなれない
今の俺は、弱い・・
荒らしにもなれない中途半端な存在・・

これからどうするんだって?

1.ローカルルールに従う(もしくはローカル部屋には行かない)
2.ローカルルールに従わない

選択肢は2つしかないんです
HS部屋では律儀に自殺するけどナイフ部屋では銃を使います
こんな中途半端な戦い方が一番嫌い
荒らすなら荒らす、荒らさないなら真面目にやる
偽善者も悪になりきれない奴も嫌い

俺はまだ、自分のプレイスタイルすら決められない
おい、gyao見たぜ?調子乗ってんな
広報活動してる人間が
「操作忘れちゃった」みたいな発言するのは
どうかと思うぜ

kyan.jpg


みんなは女兵士ゲットしたくてガチャに何千円もつぎ込んでんだぞ?
お前は、ID登録からキャラ作成まで全部やってもらって
女兵士もなんの苦労もせずにゲットしたから
俺ら一般ユーザの気持ちなんてちっともわかんねえんだよ
みんなに楽しんでもらいたいとか奇麗ごと言うなら
一般ユーザと同じ立場にたってプレイしろよ
sylphide強すぎる

録画したので見たい人は↓から

http://sra.sub.jp/sactl.zip


サーバ管理者から怒られちゃったので消しますw
誰かがニコニコに載せると思うのでそれを待ちましょう
 いつものように、KD制限部屋に入り、違反者をチェックする
実はKD制限部屋は違反者が居ないほうが珍しい、
そのため、最初は全員晒すつもりだった
しかし数が多すぎるため、晒しは中断していたのだ

・・今日は久々のヒットだった

1202a01.jpg

1202a02.jpg

1202a03.jpg


クランマスターゲットだぜ!!!
でもまあ、コレくらいの違反者(少尉+マスター)なら結構いますよ
なんで、久々のヒットかというと、
僕はこのsiteusさんのことを少しだけ知っているんですよね

1202a04.jpg

ロビーに逃げたのでもちろん追跡

1202a05.jpg

おっと^^; とぼけてますwww

1202a06.jpg

すごい必死ですw
だいたい友達のID借りるとか規約違反っすwww


 ちなみに・・どうして僕がこいつのことを知っているかと言うと
僕がまだ脂蟲だった頃、Real-Shooter.jpというクランに招待された
メンバーはいい人が多かった、弱いけどクラン戦が楽しかった
そして・・・彼もReal-Shooter.jpのメンバーの一人だったのです

僕は彼にReal-Shooter.jpのことを聞いてみた


1202a07.jpg


追い詰められた人間ってのは・・ここまで暴露しちゃうもんなの?
 大会2回戦は、惜しくも惨敗してしまいましたが、
皆さんとても頑張ったと思います
お疲れ様でした
マスターの力量不足も原因の一つだと思います
これからは、クラン戦を多く取り入れ連携を深めて行きたいです

さて、さっそく僕は爆破のゲスト戦に参加してきました
1202_1_20071202104324.jpg

(クリックで拡大)

これは、たぶん僕の代わりに強い人が入っていたら勝てましたねwすんまそん
(あ、名前は一時的に変えています)
野良で強い人は、味方への指示が出来る人が多いです
それだけ余裕があるのだと思いますが、僕はNice Shot!のラジオ出すくらいしか
余裕ないですw

それと、強い人の立ち回りを参考にしたかったので
某掲示板でガチで有名なガッツ先生をストーキングしてみました
僕は3ラウンド目からの参加となりましたが
やはりガッツ先生には、遠く及びませんでした
ガッツ先生は本当に強いと思います
今度から先生が某掲示板で自作自演をしていたら僕も協力しようと思います

1202_2_20071202104421.jpg

(クリックで拡大)
