サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
 今日は俺TUEEEE画像は撮れなかった
仕事から帰ってきてから5戦ほどした
爆破4戦DM1戦
1218_01.jpg


相変わらずKD62と63を行ったりきたりしている・・まだまだ落ち着かない
1218_02.jpg

なんとかKD63で階級アップできたので、
このまま少尉まで行けたらいいなと思っています

そういえば最近仲良くしてくれているワクテカ文明さんがFAMASを使ったら
HSがでまくったそうです
ワクテカさん前からHSうまいのに・・もっと上手くなったんだ
ちなみに僕は最近FAMASでも胴体撃ちしちゃってます
ダメダメっすね・・HS率も30%を切ってしまいました
休日にでもワクテカさんを捕まえてHSの講習会を開いてもらおうと思っています
ワクテカさん逃げないでくださいね!
このブログを見てくれている方も、ぜひ参加してくださいね!

