サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
 konatyanっていうちょっとエッチな男の子に誘われて
Counter Strike:Sourceをやってみたよ
間違えて味方のkonatyan殺しちゃった、怒られたけどキニシナーイ
いろいろ操作教わって、だいぶ慣れました
しばらくはbot相手に練習しますw 見かけたらよろしくです

 さて、サドンアタックですが、韓国の動画を出来るだけ多く公開していきたいと思います
実装前に少しでもマップの把握ができれば、全体的なレベルの向上につながるからです

↓ニコニコ動画にうpした未実装マップとステ6にうpしたロビー&ショップ画面

[●●●●]の続きを読む
WhiteSquallという爆破マップ
敵が萎え落ちしまくりでバグった
敵全滅してるのにおわらNEEEEEE
ってことで探索
一応AKブラックもっています

↓動画
[職場の韓国人が遊びにきたので・・part3]の続きを読む
 またまた遊びにきてくれたので撮っちゃいました・・プレイ動画
今回はナイフ専用ルームにてTiger Stripeというナイフを使っています
MadCage2.jpg

MadCage1.jpg

tigerstrpe.jpg


このシュッシュいいっすね!
↓動画



久々にニコニコです
でもニコニコ画質悪いんで明日ステ6にうpします
 本場韓国のサドンアタックを見せてもらった
もちろん、僕のIDではないので、僕は隣で指を咥えながら画面を覗き込んでいましたw

マップ:Royal Road

0124_01.jpg


0124_02.jpg



武器:B.93R

0124_03.jpg


B.93Rの連射いいっすね~


↓動画はこちら

[職場の韓国人が遊びにきたので・・]の続きを読む
 最近は動画を撮りまくっています!
呼んでいただければ、40%くらいの確率で駆けつけますのでよろしくです!
いろいろネタを考えたりしてますが、みなさんのアイディアもぜひお聞かせください
即席でローカルルールを考えて、試行錯誤で実践することもしばしば・・
昨日考えたローカルルールはなかなかいいとおもいます

名前:まだない
ルール:爆破マップで行う
赤8、青2か3くらいの比率でゲームスタート
赤はAもしくはBどちらかの設置ポイントへ向かいC4を設置する
青はその設置を阻止するために、ナイフで攻撃する
この時点では赤は攻撃禁止、ひたすら設置する
赤の誰かが設置した瞬間に、赤も攻撃OKとなる(ナイフのみ)

これは盛り上がりました!はやること間違いなし
ルールはまだまだ変わっていくと思いますが
ぜひ皆さんもやってみてくださいね

それでは本日は2本の動画を公開いたします

1本目:タイマンナイフ部屋の現状
2本目:本日のオカズ

[サブで遊ぶことが増えました]の続きを読む
 さあ皆さんお待ちかね(?)の強い人のプレイを盗撮しちゃおう企画の第2弾でございます
何度も言いますが、盗撮といっても、ご本人の許可は得ております
今回の被写体は最近有名な Kaj1K!^MaGuR0 さんです
(第一弾はpK^ENeMyさんやで)
このお方、スナイパーライフルを自分の体のように使いこなすプロスナイパー並の腕です
アナコンダの取り扱い方もひと味もふた味も違います
最近クラン戦ばかりやっていてKDが下がっているようですが
実力はKD70↑だと思います、この試合も15/5くらいの好成績でした

この人のプレイ動画が見たい!!!などのご希望がありましたら
気軽に書き込んでください、交渉しますので

それでは動画をお楽しみください
途中から音ズレがひどいです、ごめんなさい

↓動画
[ただひたすら特訓するのもいいけど@第2弾]の続きを読む
 いつもはクラン戦は避けていた僕ですが
今日は、やけにやる気ムンムンだった
久々に仕事が早く終わったのでお酒を飲みに行ったのです
さっさと寝ればいいものを・・出ちゃいました・・クラン戦


0119_01.jpg


どうよこれ・・39%って・・
斬神にも笑われちゃったよ
いままでは最低でも50%は行ってたのに・・
さすがに申し訳ないという気持ちでいっぱいです
1回抜けて入りなおして、戦績初期化しようと思いましたが
まじめに練習して、ここからKD60%を目指したいと思います

KDは低いけど・・HSがそこそこ出たのは成長の証かなと・・
ちょっとだけ自分を褒めてやりました

らぐなろくの名を汚さないようにがんばりますので
見捨てないでください!!ゆえんさん!!


クラン戦終わったあと野良で遊んだら、結構いい成績でたし
クラン戦で活躍できない子のレッテルを貼られるのも
そう遠くはないような気がしました

0119_02.jpg




さてさて・・この記事を読んで僕のことを
「よえええええ~」「雑魚」とか思った、そこの君!
思っただけじゃなくて、書き込もうとしてるそこの君!
それを書き込むことによって、こんな雑魚い僕に倒されたプレイヤーを
侮辱することになるから、絶対にやめるんだゾ!
 暇だったんで作ってみた
http://sra.sub.jp/flash/KILLCOMBO.swf
何かというと、サドンアタックの連続キルのボイスを
flashにしてみた
ボタンをクリックすれば聞きたいボイスが流れる
ボリュームは100がデフォなんで、結構耳が痛いかも
韓国版で一部重複してる箇所がありますが仕様です
 クロスファイアというFPSが人数無制限のトライアルテストをやっているので
ちょっと参加してみました

Crossfire20080111_0000.jpg

ロビーの様子
SAよりインタフェースがクールでかっこいい気がします
僕はこっちのほうが好みです

Crossfire20080111_0001.jpg

階級が低いとAKも買えません
それにしてもフォントが・・いかにも韓国ゲームって感じですね

Crossfire20080111_0002.jpg

部屋の様子

Crossfire20080111_0003.jpg

初期銃は定番?のM16
ちなみに1歩歩いただけでエラーが出て強制終了しました
2回連続・・まともにプレイしてないのに2敗です
同じ症状の人が何人もいるようなので、早く安定してほしいものです
 上手い人のプレイを観察するのも、かなり参考になります
というわけで、今日から暇を見つけては、うまい人のプレイを盗撮したいと思います
あ!盗撮と言っても、もちろん相手の許可は得ていますよ^^
記念すべき第1回目の被写体は、pK^ENeMyさんです
僕はエネミーさんとは、かなり親しいと思っているので、今日も

僕:「えねちゃんおいすー、今日は君のプレイを盗撮したいんだけど、おkかな?
pK^ENeMy:「お!APたんおいすー、もっちおkやで~、1ペソでな~w」

こんな感じであっさりおkを頂きました
それにしても、えねちゃん強すぎ・・
途中でTRGを拾うのですが、それも上手いし・・
さすが、pK^ENeMyさんやで~
TRG拾ったり、M16拾ったりと・・状況に応じて銃を使い分けているようですね
もちろん一般人にこれほどのプレイは真似できませんがw

動画は↓です

[ただひたすら特訓するのもいいけど]の続きを読む
運営じゃなくてユーザーが考えたイベントは面白いですね
僕は基本的にゲームヤロウは大嫌いなので
正月早々GMがロビーをウロウロしていて気分はかなり悪かったです^^

さて、今日はSAオンライン飲み会に参加してきましたよ
TS繋いで喋りながらワイワイやろうっていう企画
これはマイクないと楽しめないと思った僕は
クラン戦でもマイクを使ったことがないのに
このイベントのために電気屋まで走りましたよ

でも、家族とか親戚とか近所のガキにお年玉をあげてしまったせいで
僕の財布は、かなり寂しいことになっていました
無理すればいいものが買えたんですけど・・まあ様子見ってことで
数百円の・・恐らく中国製だと思われるヘッドホンマイク

ちょっとドキドキしながら、セッティングし、TSへGOGO
時間が早かったせいか、企画者の女性の方と二人っきりだった
話しかけてくれたので、顔真っ赤になりながら必死に話した
(僕、女の子と話すのすごい緊張するんです)
がんばって、話した・・でも・・聴こえてなかったみたい・・
設定が悪いのだろうということで、一緒に原因を考えてくれたけど無理だった
結局、聞き専でプレイしたんだけど、面白かったです
強い人集まりすぎて、何回もなみだ目になりましたけど
来てよかったと思える、素晴らしいイベントでした
運営が考えるくだらないイベントより、かなり楽しかったです
マイクが使えたらもっと楽しめたのだろうなと思います
第2回は、いつだろう、それまでには環境を整えておきたいですね
 最近、敵を何発撃っても倒せないことがよくあって・・
自分のPINGを見たら真っ赤なんですよね
それで敵を倒す前に自分がやられます
相手から見たらワープしてるのかもしれませんし、思い通りに動けないので
今日は、鬼ごっこ(笑)を真面目にやってみました!
それにしても、鬼ごっこ部屋(笑)って、荒らしが居ないほうが珍しいんですね
人が荒らしてるのを見ると、なんか笑ってしまう・・
相手の反応が面白すぎてw

赤に荒らしがいるときの青の反応
「赤!リスポン待機してて!荒らし射殺するわ」
「他の奴でてくるなよ!出てきたら撃つからな!」

大抵、関係ない人のことまで撃ってしまう
現に、今日撃たれたわけですが、謝罪もなにもなし
さっさと冬休み終われよ

赤の荒らしが設置したときの青の反応
「解除優先!」
「赤、攻撃するなよ!!」

突っ立ってただけで撃たれました
謝罪もなにもなし、文句を言ったら「鬼ごのルールも分からない無知」
とか言われてしまいましたw

荒らしを追い出そうとしたが否決になったときの青の反応

「反対押すなら全員射殺するわ」

どっちが荒らしか分からんw

ちなみに、鬼ごっこ部屋(笑)で必死な人が居たので晒しておきますね^^
赤の荒らしが設置したときに、関係ない人のことを射殺しまくった人がいたんですよね
それで、そんなことしないとKD稼げないの?とか言われたら
顔真っ赤にして「KDとか普通の部屋で稼げるし」と言ったあとに
なんと言ったと思いますか・・?

0102_01.jpg


プロキターーー!恐ろしくて公式でKDを調べる事ができません
とんでもないことになっていると思います


それと、最近はIRCをウロウロしてます
VIPPERは僕のことを見るたびにBANしてきますが
IP変えれば簡単に入れるので意味ないです

SRAの新マスターの斬神が僕と間違えられてるのは、ちょっとうけた
でも、僕何も言ってないのに悪口言われまくりで泣きたくなっちゃったよ


22:56 (ZANSIN) SuddenRedArmytte
22:56 (ZANSIN) ってクラン検索で検索すれば
22:56 (ZANSIN) マスターおれだからでてくるよ
22:57 (PoN) 脂蟲どうでもいいです v(=∩_∩=) ブイブイ!!
22:57 (Chus) ああやっぱ脂ちゃんか
23:03 (DanBALL) お^^脂虫さんちーっす^^
23:13 (Ita_study) ZANSIN=あぶらむし
22:59 (tewi) ざんしんって脂蟲先輩だったのか
23:16 (PoN) おちんちんたっちゃいますね
23:17 (PoN) 22歳DTですからね
23:17 (DanBALL) えー?マジ発情?wwwきん☆もーwww
23:17 (Ita_study) あぶらむしさん
23:17 (DanBALL) 発情することが許されるのは雄犬までだよねーwwwキャハハハwww
 今日は、やけに重かったんですよね、きっと僕だけですけど
ウェアでカクカクするんで、ちょっとリスポンでサボっちゃいました・・
爆破行っても、なぜか勝てない・・僕は結構がんばったほうだと思うんだけど・・

010102_01.jpg
010102_02.jpg



 そのあとは、SRAのメンバーとVIPPERの方と、雛くんと遊びました
僕がローカルルールを決めました!これは絶対に流行るので
これをみたみんなもやってみてね!

SGdeしりとり
まず武器はSG or ASGのみ
試合中にしりとりをする、6秒以内に答えないとアウト
ルールはコレだけ、簡単でしょ?
武器は最初に何にするか指定したほうがいいとおもいますよ!
ガチでやると、しりとりどころじゃなくなるんでw
いやーこれは本当にたのしかったし、盛り上がった
VIP部屋でも取り入れてくれるそうなので流行ること間違いなし!


それと、ちょっと急に別のFPSがやりたくなったんですよ!
ほんと突然なんですけどね、WRかSFか迷ってたんですけど
色々検索してたら、True Combat Eliteっていうのがあったのでやってみました
だいぶ前からあったみたいなんですけど、僕やったことなかったんで
ちょっとワクワクしながらやってきました
でも、面倒だったので、操作方法なんてぜんぜん見ないでやりました
FPSなんて、だいたい操作方法同じだしね


・・全部英語だ・・
どいつが味方でどいつが敵なのかワカンネ
壁に向かって撃ってたら自殺した
やっと一人倒せたと思ったら味方だった



糞ゲー決定!SF以下!
しかもこのゲームやってから、SAやったら、なんかすごい動きわるくて
KD下がっちゃいましたよ、ほんとにこのゲームはやばいです!!
 友達に「おまえ」っていうキャラ名の人が居るんですけど
その人が、ギャル曽根ちゃん大好きなんですよね
それで、僕もなんかギャル曽根ちゃん大好きになっちゃって
今はもう大ファンです
これからも、もっともっとテレビにでてほしいです

 さてさて、今日は久々に晒しをやります
僕が晒しをする理由?
グーグルで検索したら、ここにたどり着くようにするためです
影でこそこそ不正をしているユーザーを黙って見逃すのは正義ではありません
それは悪です。悪い事は悪いと批判するのが本当の正義です。

Garaden(誤字)

罪名:インターフェース改変

ブログにてインタフェース改変SSを公開
気づいてすぐに削除したようだが、某掲示板にて晒されていた
僕は彼のブログに書き込んだのですが、すぐに削除されました
おまけに、ろくに反省もせずに開き直っているので、
ここで公開させていただきますね^^

sa2604.jpg


韓国SAではインターフェース改変が許可されていますが、日本では禁止されています

検索用:「 サドンアタック Garaden(誤字) クラン戦 スキン チート 」
 あけましておめでとうございます!
今年もSAやりまくるんで、よろしくおねがいします

とりあえず、めでたいんで、Kaj1K!^MaGuR0さんに
「あけましておめでとう」ってちょっと馴れ馴れしく言ってみたんですよ
そしたら・・・

0101_01.jpg


正直悲しかった・・・

それと、知り合いの方や、野良で一緒にプレイした方が
クランに入らない?と勧誘してくれるのですが
僕は、ちょっと1つに絞ることができないので、
強引にクラン招待してくれたら、そこに行こうって
ずっと思ってたんですよね
(強引な人が好きなの
それで、半ば強引に招待してくれた人がいたのですが
0101_02.jpg

マーク無いので却下♪

そのあと、知り合いが招待してくれたので、入会しました
0101_03.jpg

マークもお洒落♪
でも、クラン戦かなり強いみたい
僕、活躍できるかな?クラン戦苦手なの。
もし役立たずって実感したら、抜けちゃうかもしれないけど
よろしくおねがいします

それにしても・・前にクラン名の読み方教えてもらったのですが
忘れてしまった・・よめねえww


それとそれと、HS部屋遊びに行ったので動画とったのですが
重いし、スムーズにHSでないし、だめだめでしたw
何回か撮りなおそうかと思ったのですが、重すぎて無理でした
なので1発勝負です
ワクテカ先生にはまだまだ足元にも及びませんな・・・
画質は・・・・・・
