サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04
 最近ぼくはSA8割引退しているんで、人のプレイ動画撮影や、
サブキャラで遊んでいます。

あとは、カモガチャのぼったくり度を見てみたかったので、3000円分買ったりしましたね
ほとんど使いませんけどw


んでんで、僕みたいに「もうSAやる気しね~な~」って人にお勧めなのが
ドリフトシティ(以下DC)
僕も土曜日に始めたばかりなので、まだまだぜんぜん初心者ですが、これは面白い。
なぜかSAやってた人がたくさんいるんですw
僕がDCをやるきっかけとなったのが↓のSSです
sa3890.jpg

SAを盛り上げてくれたVIPPERの皆さんがDCで活躍しているんです!
これは僕も参加して一緒に盛り上げなくては!!ってことで参加しました。
どんなゲームかと言うと、車を運転してミッションやクエストを行い、経験値やお金をためます。
経験値があがれば、ランクの高い車を買うことができます。
もちろん購入にはゲーム内のお金が必要となります。
仲間とチーム(SAでいうクラン)を組むこともできて、はまればかなり面白いと思います。
僕は元名でプレイしていますので、見かけたらよろしくです。
