サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05
0427_03.jpg



0427_02.jpg



0427_01.jpg
僕が所属しているクランでも、大会にでようという話がでていて
今日から、みっちり練習です。
さっそく、ゆえんさんのЯаgиаяoКとやったんですけど
強すぎて、手も足もでなかったよ。
ほんとチートがあったら使いたくなるような試合でした。
なんか知らんが・・ЯаgиаяoКの全員から圧倒的威圧感でてたし・・
まあ、僕とか半分寝てて動けなかったんで・・本気じゃないんですけどね^^;
それに、ウィルススキャンと動画エンコしながら左手でケータイメール打ってたし^^;
ま・・次やるときは万全の体制で挑めればいいなと思います^^


それにしても、女の子を呼び捨てで呼ぶのは、結構抵抗あるというか
あまり慣れていないのですが、みなさんはどうですか?
なんか名前呼ぶだけでドキドキです。。恋人同士みたいでいいんですけどねハァハァ
 GM_教官Cがロビーにいたんだよ!
それで、あいつらの階級って★(准将)じゃないですか?
それを見た一般ユーザーが、こう言った
「その階級ってすごいですね!誰でもなれるんですか?」
GMはこう答えた
「どなた様でもなることができます」
え?・・たしかになれるかもしれないけど・・
そこまでやるには、かなり廃プレイをしないと無理。
実際韓国でもここまでなってるやつは少ない。

僕は言ってやったのさ・・
じゃあお前やれよと・・1から育ててやってみろよと・・
そしたら・・あいつ反論してきたんです・・
「理論的には可能ですよ?」と
だからやれっつってんだろ!!!って思ったときには、サーバーを切断されていた
GMの得意技、鯖切断。
問い合わせると「意図的に切断することは無い」というが、こんなのうそ。

戻ってから再び問い詰めたが、また落とされた
しかも今度は・・

0421_02.jpg

うわ!!やりおったwwwwうぜーーー
ほんと、、言い負かされたからって、こんなことするなんてカスですね!運営さん

あとでメール確認したら、22:05に警告メールがきて1分後の22:06にブロックされました。
分単位でメール確認しないといけないんですか?^p^ SFを超えるくそげー乙!

しかも、あとで確認したら准将って全員がなれるわけじゃないしね!
0421_01.jpg


GMさんうそつきですか!知ったかですか!あほですねー
明日苦情の電話します
 タピオカとか可愛くないし、■M■とか可愛くないし
ゆえんとかかっこよくないし圧倒的威圧感があるだけだし、ガッツとかかっこよくないし
すべてにおいての一番は俺のはず・・それなのに・・


はぁ。。嫉妬ですよ嫉妬 ショボーン


とりあえず昨日撮った動画をうpしました

なにか作業をしていないと圧倒的嫉妬感に押しつぶされそうなので
無駄に編集とか入れてます

さあ撮られたいあなた!遠慮せずにコメントよろー
 自分たちのクランの活動内容を他のSAユーザーにも見てもらいたいし、
興味があれば、どんどん入ってもらいたいと考えいます(僕マスターじゃないけどw)
それで最近は、クランPVの作成をはじめました。
とりあえず最初は、メンバー全員の紹介ができればいいなと思っています。
ちなみに、まだぜんぜんできていなくて・・
こんなかんじです


Online Videos by Veoh.com


動画編集とか、やったことがなかったので、苦戦しまくり・・w
まあ、メンバーのみんなには一人15秒の時間を使って自分をアッピールしてもらいます

SAのネタ動画とかも撮りたいので誰か企画してください、誰でもいいです。
みんなで作品を作りましょう。
0406_1.jpg


勝ったぜ!このクランTUEEEEEE!!負けなし!!
相手の一人が回線絞ってたけど、勝ったよ!
おい勝つ自信あんだったらかかってこいやー!
(あ、勝利50%↓でよろ)

これ以上書くネタがないので、出場メンバーの紹介ターイム
上から。


ショット芋虫

ただのエロ。でも強い。でもエロい。
クラン戦でも味方にフラッシュ投げてくる。
面白いけど、ムカツク。
彼との出会いは、いつだっただろうか・・・
ロビーでオ○ニーについて熱く語り合ったきだ。


∬ек!ъЧЙ

せきぶんって読むんだぜ?
俺が名付け親。俺が考えた名前。俺のネーミングセンスのよさは異常。
ARもSRも上手いんだぜ?俗に言うMRってやつ。いいな。
彼との出会いは・・・結構前だぞ・・
SAやりはじめたばっかりのころ、こなちゃんと∫とよく遊んでた。


GalSone

俺だ!ぎゃるそねって読むんだぜ


追放者

おこちゃま。口が悪い。生意気。新中学1年生。
いろいろ不安だと思って、中学1年生用の勉強サイトを見せてあげたら
なんて言ったと思う?

01:03 (tokio) 俺一応塾行ってるから
01:03 (tokio) 別に学力に心配はない

かわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
さっさと学ランきてる写メ見せろよ



モーロス

飛天のスパイだけどいい人みたい。
名前からしてやさしそうな感じがする。
エーロスならよかったのにね。


銀翼の鳥

俺が一番最初に入ったクランで一緒に遊んだ人。
いい人です、年下だけど頼りになる。
クラン戦大好き。いつもクラン戦やりたいって叫んでるイメージ
いいよね、なんか・・若いって感じ。俺にはない部分なので素直にうらやましいです。




ってなかんじで、悪い奴がいないんですよ!このクラン。
この前入ったファーストキスだかラブだか、そんな感じのクランなんて
今思うとほんっとにひどいっすよ!歓迎会でレイプですからね。
リスポン周辺囲まれましたし。TRGに。
 スキンを変えるのは、実はとっても簡単です。
規約?なにそれ?食えんの?くらいの意気込みがあれば誰でも使えます。
2chなんかで調べればいくらでも情報ありますし。
韓国から拾ってきたスキンを使うもよし、自分で作ったスキンを使うもよし。
とにかくフォトショさえあれば、あとはプラグインを入れるだけで編集できます。

 ちなみに僕は、SuddenRedArmy(SRA)というクランにいたことがあって
SRA仕様のスキンをシコシコ作ったりしてます。
クランカラーが情熱の赤なので、銃はほとんど赤です。
詳しくは動画を見てください。


 とりあえず簡単に銃スキンの説明をしますね。
C:\Program Files\RedBanana\SuddenAttack\game もしくは
C:\Program Files\GameHi\SuddenAttack\game のフォルダに入っている
sa_weapons.rezというファイル。これに銃が入っています。
ただこのまま開くことはできないので、編集するまえに、アンパックという作業が必要になります。
その辺の説明は省略します。
アンパックすると、中に銃の見た目や、銃声などのファイルが入っています。

↓これがAKです。ちなみにdtxという拡張子です。

skin_01.jpg


これを直接編集してやれば、自分の好きな銃を作れるというわけです。
もちろん他人からみたら、デフォのAKと変わりません。まさに自己満です。

 さてさて、激しくキモイ色合いにしてみました。
これは、どこの色が書き換わるかわかりやすくしたためであって、
僕の趣味ではありません!勘違いしないでね☆ミ

skin_02.jpg


 さあ、ゲーム内ではどうなってるかな?

skin_03.jpg


うはwww想像してのよりきめええぇww
でも簡単でしょ?自分の好みの銃にしたらきっとモチベーションもあがるはず!
最近萎え気味のあなた、スキンを変えてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、スキン変えたらBANされたぞ!とか言ってきても僕は責任とりません。
サーセンで終わりっすね。
なんかログインしたらメッセージがきてた。

0405_01.jpg


あ?誰だよちくったのは・・。ってかお前ピンクって読むんだw
まあいいや、内戦とかいって俺がネタ武器を持ち込んだのにもかかわらず
TRGでレイプしてくるようなクラン、こっちからお断りだぜ。
実はグッドタイミングなんだよね、このクラン抜けたかったの。
ずっと一緒にSAやってた人がさ、クラン作るって言うから。
それで本気で抜ける理由を考えていたら、向こうから追い出してくれた。
俺ってマメな男じゃん?抜けるときはちゃんと挨拶したいのさ^^


そのあとは、適当にウロウロしてたらKD制限部屋荒らしがいたので、話かけてみたよ。
え?何?お前もKD制限部屋荒らそうとしてたんだろって?おいおい!俺はそんなことしねーよ!

0405_02.jpg


クラン戦KDに注目!
どう見てもKD偽造です、本当にありがとうございました。


0405_03.jpg


まさに厨って感じの返答でしょ?途中で退室してきたら許してあげようと思ったけど
こいつの態度が気に入らないので中に入りましたよ^^スコアを見に^^

0405_04.jpg


うはwwwちょwwwwをまwwwやべえwwかわいそwwwこれはwwwww
見ちゃまずいものを見てしまったwwwwさすがKD偽造wwwwww
(自分の名前までモザイクが入ってるのは・・・ヒント:グルカ)

0405_05.jpg


中でも一応注意しましたが、やめる気配なし。おまけに意味不明な日本語を発したり。
開き直ったりしてきたので、もう晒すしかないです。
クランマスターは、自分のクランにこんな厨がいることを自覚してください。

ここまで見て、おいお前もKD制限部屋荒らしたんじゃねえかよ!って思ったそこの君。
甘いぜ。このキャラはな、KD制限部屋荒らし撃退用のキャラなんだよ!
このキャラのKDは34だ。どーだ!参ったか。
 最近やることがあまりないので、結構SAやってることが多くなりました。
メインは色んなクランをまわりましたが・・・
「TS持ってます?」と聞かれてジョークで「TSって?なにそれ?食えんの?」
って言ったら、即除名されて萎え萎え。ジョークが通じない奴は要らんのです。
それから、スン止めなんとかっていうクランに入ったら
「すぐに抜けないでくれよ~」って言われたから「おk」って言ったら除名された
よくわからんのが多いです、最近。

それでまあ、ちょっといい感じのクランがあったので、申請。
「なんでうちに?」などと面接的なこともしたが、合格ということになった。
入ってすぐに「なんて呼んだらいい?」って言われて、ちょっと困ったんだ。
いままでずっと「AP」って言われてたし、もう少しかっこいいあだ名もいいかなって感じで。
そして、内戦しながら決めることに。

0403_01.jpg


0403_02.jpg




HAHAHA!見事に負けたぜ、俺とか最初ASGで挑んだし!
内戦ってネタ武器でやるもんだとおもってたよ、そしたらパワプラでTRGぶっ放されて
うわーこれすっげー歓迎会じゃん!ってことで容赦なくフルボッコにされました
Mな僕にとっては最高のクランです。


そのあと元SRAのうどん君が、「ゆえんにクラン追い出されたしwwwwwwww」
とか超涙目になりながら言ってたから、じゃあ!俺と同じクランこいよ!!ってことで誘った。
このクラン、エロもおkなんで(俺が強引に頼んだw)うどんもいつもどおり、はっちゃけてました。


0403_03.jpg
