サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07
もたもたしてると、絞って殺されるのでラッシュ。
シンクさんアドバイスあざーっす。
絞ってるやつを見つけて殺してしまえば、あとはいつもどおりやればいいだけ。
絞ってるやつの近くには取り巻きがいるので注意。
見事に取り巻きにやられた僕。
あとは運がよければ、運営が落としてくれる。

ちなみにこのアメタリット(元名:キレイなおじさん)は
このブログをハッキング(笑)するそうです




失敗例




大事なことなので2回載せました(テヘッ


20080628.jpg


サドンアタックもまだまだ楽しめそうだ
 de_sa_cargo
ぐぐれば普通にでてきます
動画撮ろうと思ったけど、すでにうpられてるから
とりあえずSSとってきた。
クォリティたけえええ


20080627_01.jpg


20080627_02.jpg


20080627_03.jpg


20080627_04.jpg


20080627_05.jpg


20080627_06.jpg


20080627_07.jpg


20080627_08.jpg


20080627_09.jpg


20080627_10.jpg


20080627_11.jpg


20080627_12.jpg


20080627_13.jpg


20080627_14.jpg
20080621_01.jpg

ダヴォダイヤきたー、長かったです。


クランに新メンバーが増えたので歓迎会を兼ねた内戦

新メンバー VS 旧メンバー

20080621_02a.jpg

俺つえ~~~~~~

20080621_02.jpg

あ、負けたがな


vsゲスト

第3
20080621_03.jpg

相手スナ4人だったので負けました(いいわけ

ウェア
20080621_04.jpg

スナ多いからウェアにしてやった
青の芋ポイントは熟知してるから勝てたぜっ!

ドラゴン(?
20080621_05.jpg

多分ドラゴン。

占領するやつ
20080621_06.jpg

俺つええええ、なんでメダルもらえないんだーー><


そしてクラン戦

勝率50前後のクランとやりました。
2試合目は初めてオールドタウンやりました。
少しずつだけど連携もとれてきた感じ。
まだまだ小さいミスはあるけど、気にすることはない。
次に同じミスをしなければいいのだから。

20080621_07.jpg


20080621_08.jpg


20080621_09.jpg


20080621_10.jpg
 勝率50↑のクランとやると負けまくり。
でもいいんじゃね?
世間一般的にガチクランといえば、KD60↑くらいの人たちが集まって
大会で上位に入ることを目指していて、おまけにクラン戦中のVCで
「引くこと覚えろカス」とか言うような感じだと思うんですが
僕は強い人だけ集めて勝っても面白くないと思うし、
よく言うKDは飾りっていうのも、ある程度当てはまると思うので
KD制限なしのガチクラン(笑)を作りました
(笑)←ここが重要だったりする。
実際KD30台~60台までいらっしゃいますが、楽しいですよ。
本気でやってるからガチクラン、なんか文句ある?
煽ってくんじゃねええよ!!!!

20080614_01.jpg


20080614_02.jpg
 僕がニコニコ動画にうpした動画が消されまくってます
これはひどい。

【ニコニコ動画】SA
まずこのマイリスを見て欲しい。
これは自分でうpした動画や気に入った動画を適当に放り込んでいるマイリス
久々に見てみたら。。3つも消されているではないか・・

・サドンアタック 女兵士ポロリ集
これは釣り動画
サムネは女兵士なんだけど、開いてみたら有名な
http://jp.youtube.com/watch?v=1VQQmUJu6_0
これが出てくるという・・
なんでこれが削除されたんだww説明しやがれ

・サドンアタック スキン&チート販売部屋に入ってみた
これはスキン販売部屋に入って、販売者をおちょくって申告するという動画なんだが・・
なんで削除されたんだwwww説明しろwwおい

・サドンアタック チーターと遊んできた
これは加速器使ってる人と遊んだだけで、自分は別に使ってないんですけど
なぜかこのとき使ったキャラがBANされた&動画消されました。ひどすぎる


しかも!まだまだこれだけじゃなかった


どーん!全滅!
目つけられてるなぁ俺。


あ、でも運営
俺のこと嫌ってなかったのね。ありがとう^^
20080606_02.jpg



これなんてチート?
20080606_01.jpg
