サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08
202080726.jpg

 ついにやりよった
目標であったKeNNy氏を超えました!!
あの!サドンアタック公認インストラクターのKeNNy氏を!!!!
俺つよっ・・
しかも注目してほしいのがスコア
僕のスコア2/1 KDにすると67%(66.66666667)
KeNNy氏のスコア 1/2  KDにすると33%(33.33333333)
やばいです・・強すぎる自分が怖い。
さてと・・あっけなく目標を達成してしまったので
次の目標でも探しますか・・・
[ついに超えてしまった・・]の続きを読む
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080724004/


新マップ「ホワイトスコール」

韓国いって動画とってきたよー
明日までに予習だ★ミ






真似して壁越しグレやったら成功したぜ~
あとM16でTRGぶったおしました♪
 みなさん御参加ありがとうございました!
突発的なものだったにも関わらず、たくさんのご応募があり大変うれしく思っています。
応募数は91人でした(重複書き込みを除いて)
さて抽選の結果ですが以下の通りとなりました!

20070720_01.jpg

さすがに勝手に名前を載せるのは問題があると思いますので
名前の一部を伏せさせていただきました。
やはりAKとTRGは人気ありますね。
アナコンダが二人いたことにもびっくりしました。
遠慮しなくていいのに><
ちなみにランダムソートのやり方はRAND関数を使いました
B列に=RAND()を・・ってどうでもいいですよねwそんなことは。

それでは後ほど配布しにいきますので、お楽しみに。
サドンアタック最高^^
 某インストラクターさんが抽選で10名にAK7日プレゼントしてましたけど、
僕も非公認インストラクターなのでみなさんに武器をプレゼントします。
武器ですが、お好きな武器を指定してください。
ただしPointで買えない武器を書いた場合は抽選から除外させていただきます。

【キャンペーン期間】

期    間 :7月20日 20:00まで 

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:なんの武器が欲しいか記入してください
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。

 タイでサドンアタックがOpenβ中です。
さっそく友達の∬くんと遊んできました。
まだTRGが未実装なのでAR天国です。
なぜか初期武器としてAKとかドラグを所持しています
(Openβだからかな???)
タイでFPSってどうなんだろ・・結構盛んなんだろうか?
やたらネットカフェからプレイしてる人が多いです。
まだインターネットの環境も整っていないのかも。

ちなみに新兵鯖じゃないです。
なぜかどこの鯖にいってもドクロが多い。

 最近、多くの方がコメントを残してくださって、本当に感謝しております。
いったいこのブログ、どれくらいの方が見に来てくれているのか・・
ふと疑問に思い、カウンターを設置してみました。
設置したのが昨日の17:00くらいなのですが
0:00になった時点で130を超えていました。びっくり。
最近、更新をサボっていた自分をグーで殴りつつ、記事を書いています。
とは言っても、ネタがないんですよね、、さてどうしよう。

ゲーム系ブログ定番の俺TUEEEEESSでも貼りますかw

20070713_01.jpg

20070713_02.jpg


俺TUEEEEEE、最強すぎるだろwwwwwww

20070713_00.jpg

あ;;;;;;;;;;;;;;


あと、ブログ見てると言って下さった方ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。
20070713_03.jpg
20070713_04.jpg
20070713_05.jpg

をいww俺の名前載せんなwww消せよかすwwってことでしたら
すぐに連絡してください!!音の速さで消しますんで!!


それと、最近は暇をみつけては荒らしクランヲチしてます。
特にこの死神業会さんは面白いですね。
もし僕が荒らしになることがあったら、ぜひ入れてほしいものです。
20070713_06.jpg
 メンバー25人いるのに過疎っててクラン戦ができません
毎日やりたいのに><
みんなリア充なんだなぁ
過疎と比例して脱退者が増えるのが最近の傾向。
初期メンバーまで一人抜けてしまいました。
「萎えた」と言って抜けていきました。
理由はどうあれ、クランメンバーに「萎えた」という気持ちを与えてしまったのは
紛れもなくマスターである僕の責任です。
過ぎたことをあれこれ言っても仕方がないけれど、クランの趣旨をはっきりさせ
マスターとしての自覚をはっきり持つことを今後の課題としたいです。
それと、自分にはクランメンバーを引っ張っていく力が弱く、
チーフやメンバーに頼ってしまうことが多い気がします。
助け合うのはいいことだと思いますが、今の自分はあまり積極的に動いているとは
言いがたいと思います。

 クラン戦の立ち回りについて話をしているときに
「○○たんに立ち回りを教えてもらうとか・・」
そんな意見がでました。
○○たんと言うのは別クランの人です。
きっと教えてもらえば、今よりもっと強くなれることだろう・・
でも、それは自分のプライドが許さなかった。
・・・・だけど「俺が教える」とは言えなかった。
今の俺には教えられるだけの力がない。自分が一番分かっていた。
クランメンバーもきっと分かっていたと思う。
でも、クランマスターは俺です。俺がクランを育てます。
もちろんチーフやメンバーのみんなの力を借りることになると思うけど、
やっぱりマスターとしてマスターの仕事がしたいんです。
俺はがんばります、超がんばります。
見ててください。俺なりのやりかたで、必ず上位に立って見せます。
kko.jpg


なにこのK子っての、いつからいるの?
わざわざ女であることをアピールする必要ってあるの?
教官ブログも最近過疎ってきたし、女がいることをアッピールして
盛り上げようとしてるのかな?まあがんばれ。
そもそも、「不正行為は禁止されているので、やめましょう!」って
禁止されてるとかいう以前にモラルの問題でしょ・・


そうそう、ニコニコ動画がニコニコ動画(夏)になりましたね。
コミュニティ機能実装です。



ぜひ、参加してくれたまえ!
