サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 メンバー25人いるのに過疎っててクラン戦ができません
毎日やりたいのに><
みんなリア充なんだなぁ
過疎と比例して脱退者が増えるのが最近の傾向。
初期メンバーまで一人抜けてしまいました。
「萎えた」と言って抜けていきました。
理由はどうあれ、クランメンバーに「萎えた」という気持ちを与えてしまったのは
紛れもなくマスターである僕の責任です。
過ぎたことをあれこれ言っても仕方がないけれど、クランの趣旨をはっきりさせ
マスターとしての自覚をはっきり持つことを今後の課題としたいです。
それと、自分にはクランメンバーを引っ張っていく力が弱く、
チーフやメンバーに頼ってしまうことが多い気がします。
助け合うのはいいことだと思いますが、今の自分はあまり積極的に動いているとは
言いがたいと思います。

 クラン戦の立ち回りについて話をしているときに
「○○たんに立ち回りを教えてもらうとか・・」
そんな意見がでました。
○○たんと言うのは別クランの人です。
きっと教えてもらえば、今よりもっと強くなれることだろう・・
でも、それは自分のプライドが許さなかった。
・・・・だけど「俺が教える」とは言えなかった。
今の俺には教えられるだけの力がない。自分が一番分かっていた。
クランメンバーもきっと分かっていたと思う。
でも、クランマスターは俺です。俺がクランを育てます。
もちろんチーフやメンバーのみんなの力を借りることになると思うけど、
やっぱりマスターとしてマスターの仕事がしたいんです。
俺はがんばります、超がんばります。
見ててください。俺なりのやりかたで、必ず上位に立って見せます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。