サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
dc_20080830_01.jpg
夏樹さんとデート楽しいお^p^

dc_20080830_02.jpg
なんという信号機





Crossfire20080828_0000.jpg
CFは、いつも変なAKを使ってたのですが、威力が弱かったので
Scar-Heavyとかいうヘビみたいな色の銃つかってます
スカーとか好かないんですが、威力が結構強いので気に入りました。

Crossfire20080830_0000.jpg
おれなにもしてないんだけど・・・・・
早くも運営に目つけられたか?w





op7_20080830_01.jpg
OPERATION7もちょっとだけやりました。
AKとかM4買ってもよかったんですが、他のFPSでも使ってるので
ちょっと違う武器を買ってみました。09式小銃っていう武器

op7_20080830_02.jpg
ナツモトキヨシなのか、ヤマモトタツジなのかはっきりせんかいww




え?SA?やってねー
バグも直さないでガチャリニューあるとかしちゃってる運営には
愛想がつきました
運営は俺を敵に回したことをいずれ後悔するであろう
俺は、某ゲーム運営会社が経営破綻寸前まで追い込まれてるところを
課金しまくって黒字まで持っていったことがあります。
 ゲームヤロウさんには、だいぶ貢いでやりました。
もう、じゅうぶんでしょう?足りなかったらまた言ってください。
僕はそろそろ別の運営会社に貢ぐ旅に出ますよ。
さっそく辿りついたのが、アラリオさんが運営するドリフトシティ。
以前、少しだけやっていたんですけどね、久々にやってみました。
課金アイテムがいろいろでてたので、1日で1万以上貢いでやりました。

どうやら、この車が速いらしい!ただしかなり課金しないとだめだとか。。
20080826_01.jpg

晒しスレみたら、課金戦士の俺はこれにのるべきなんだとか。

さっそく課金!
20080826_02.jpg
いや~かっこいいね

20080826_03.jpg
それでなぜか知らんが、運営にチャット禁止(丸二日)されました。

それでなぜか知らんが、アカウント1週間停止されました。
な、なんで?
実は、前に1回永久ry

まあ気にしてません。

あとはクロスファイアを今更、はじめました。
夏樹さんがクラン作るそうです。

あと、OPERATION7が始まったら、それもやります
夏樹さんがクラン作るそうです。

SAもやめませんよ!僕インストラクターだから!




20080816_1.jpg

みてくれよ!!1日だけどあたったよ!やったねーー

・・・

何回ポイントがチャやったと思う・・?

いちいち数えてないけどさ・・うん・・ゲームにINするとわかっちゃうんだよね・・

20080816_3.jpg

あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。

サドンアタックひどいおー
 マスターとチーフと最近入ったメンバーで
ミーティングをすることになった。
みんなクランのために色々考えてくれているが、
おそらく目指すべき方向性も違えば、スタンスも違うだろう。
だから、ミーティングが終われば、このクランは大きく変わる。
どういう方向に行くかは分からない。

でもやっぱり・・最後はみんなで笑っていたい・・
■お名前をどうぞ

A^pHiD

エイフィドと読みます。
ミサイルの名前でもあるが・・
俺の場合は別の意味
興味のある人はaphidでイメグってみて。
ちなみに「^」これ(アクサンシルコンフレクス)は
Kaj1K!^MaGuR0さんから伝授していただきました。


■おいくつですか?

23になりました。
俺のこといまだに22歳DTとか言うやついるけど
君ふるいよ!
ださ
ださ
ださ
ださ


■…本当に?

あたぼーよ
俺は生まれてから2回しか嘘をついたことがない
1回目は、まだ俺が荒らしだったころ、鬼ご部屋で設置してやったんだよ
そしたら、「解除優先!!1攻撃禁止!」「設置したの誰だよ」
とか言うから、適当に他のやつの名前を言ってやったこと。
そいつ追い出されましたwwwwwwwwwwww
2回目は本当は16歳なのに23歳と言ったこと


■精神年齢はおいくつですか?

よく精神年齢チェックサイトがあるけど
サイトによって結果が違うからあてにしない
できれば16歳がいいな


■虫は苦手ですか?

虫さんが好きです、でも蟲さんのほうがもおーーっと好きです


■無視は得意ですか?

愛のある無視はします


■生年月日と星座と血液型は?

1985年03月0*日でうお座
なんか色々特定されそうなんで誕生日伏字にしときますね
血液型は昔はO型だった


■同じ誕生日の有名人はいますか?

3月8日なんで
高木ブーとミスチルの桜井さん


■身長は?

さばよめば170とか余裕


■体重は?

ちょ厳しい
さばよんで70にしとくわ


■座高は?

130くらい?


■苦手なものを3つ上げて


青専で芋ってるTRG野郎
扇子の音


■好きなもの(人)を3つ上げて

夏・・・樹・・

おしっこ


■幽霊を信じますか?

居なかったらSA引退するわ


■今までに恋人がいたことある?

それは脳内的な意味で?


■人生で告白された回数は?

それは脳内的な意味で?


■恋人の香は何の香?

ラーメン


■好きなTV番組は?

警察24時がかなり好き
斬神みたいなのがいっぱいでてくる


■貴方は可愛い系?美人系?

自分で言うのもアレだけど美人だと思う
ちなみに声はかなりかわいいらしい
女の子の声とか余裕でだせます


■自分が自慢できることを3つ上げましょう

毎日3回してたことを1ヶ月以上我慢することができる

あれ1つしかないや。


■最近仲良しなリアル友達を10人上げましょう

リアルじゃないけど

夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
浸食君
岩井君
ゆうま君


■今の上司どうよ?

地獄に堕ちろ!
俺にもう少し行動力があったらAK-47を
リアルで上司の頭めが○て撃○○し○ry

犯罪予告になるんでやめときます


■バイトしてる?

社会人なめんな!


■携帯の機種は?

SH905i
購入初日で水没させたが元気ビンビン


■愛用のトリートメントは?

パンティーん

今度salaを買ってみようと思う


■髪は何色?

日本男児たるもの髪などそめてはならぬ


■持病はある?

恋の病


■煙草は何を吸ってますか?

かっこつけて吸っていたときもありました
アロマバニラ・・よかったなぁ
もう吸わないけど。


■お酒は好きですか?

大好き!!お酒飲むとちょっとエッチになるかもよ(はぁと


■バイクは何が好き?

Vmax


■車は何が好き?

基本的にマツダの車だいすき
ロータリーばんざーい


■ブランドは何が好き?

一時期、ブルガリが好きだった
時計とか買っちゃったよー
高かったです


■部活はしてた?

バドミントンと柔道してました


■委員会はしてた?

環境委員会(キリッ
だけどいまは、おしっこ入りのペットボトルを
窓から投げ捨てるという、環境破壊厨
まあ冗談っすよ!


■カラオケの最高得点は?

カラオケってなにそれ?くえんの?


■尊敬する人は?

やっぱり両親かなぁ・・


■警察にお世話になったことは?

むしろお世話してやってるわ
痴漢つれてったり、落し物届けたり
ほんと感謝してほしい


■犯罪を犯したことは?

ないなぁ。。
岩井君とか噂のタピオカとは違うのだよ


■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

そんな過去も笑い飛ばしてやんよ!


■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

嫌とか思ってる奴が嫌だわ


■そろそろ疲れましたか?

疲れを知らない男!それがA^pHiD


■回す人をっ!!

夏樹
夏樹
夏樹
夏樹
夏樹
夏樹
見た人全員


■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。

ちゃんと最後まで見たかどうか
あとで抜き打ち調査します

めんどいんで2問ほど削りました
 自分の好きな曲を聴きながらプレイすると、強くなりますよ!
最近、野良でプレイするときはSAの音をミュートにして
安室奈美恵の曲を聴きながらやってます。
安室奈美恵は本当に神です!
かの有名な、夏樹さんが教えてくれました。
ほんとにチート並のスコアが出せます。

 さてさて、最近はブログみてまーすって言ってくれる人が多くて
うれしいです!
問答無用で晒しちゃうよ☆ミ
あれ?言ったのに晒されてねーぞって人は晒されるまで言い続けてください!

20080812_03.jpg
20080812_04.jpg
20080812_05.jpg
20080812_06.jpg
20080812_07.jpg
20080812_08.jpg

みなさん、ありがとうございますっ!!!!


あと、斬神君がかっこよかったのでSS

20080812_01.jpg
20080812_02.jpg
 え、あ、はい・・神運営なんですか?
SFで痛い目に遭わされた人からすれば
神運営なのかもしれませんが、僕としては神運営と思ったことは一度もなく
むしろ、あまりいい運営ではないと思います。
GMさんがちょくちょく覗きに来ているので、こんなこと書いたら
私怨で垢BANされるかもしれませんが、あえて書きます。

 最近の話だと、ネットゲッチャですね。
あれは教官Cだけの問題ではなく、会社全体の問題だと思います。
あの放送で、間違いなくサドンアタック運営のイメージダウンに繋がっているし
その後、謝罪イベントとかやったけど、意味がわからない。
ユーザーを馬鹿にしているとしか思えませんね。
gtsa_sm_0004.gif ←なんかこいつをみてたら教官Cに見えてきた。激しくイライラする。

 それと、【突発イベント】GM教官強襲イベント 未実装武器が・・・!?
これもひどいね。ロビーでチャット荒らしが何人も居たのに
GMさんはスルー。はい、K子さんとGさん。君たちだよ。
俺はそんなつまらんイベントに参加する気はまったくなかったので
ロビーで荒らしてる奴を片っ端から申告しました。
それにしても、連続で申告できない仕様をどうにかしてほしいですね。

まだまだ言いたいことはたくさんあるが、はっきりいってキリがない
GM不祥事以外のことで言えば、たとえばこれ。

20080810_01.jpg
見て分かる通り、パワープラントの青リスポ周辺
でも、何かが違う・・なんだと思いますか?
↓正解はこれ 炙り出してね!!
出入り口の幅が広くなっている。


実はこれ、タイのサドンアタックなんです。
1周年を迎えた日本のSAでさえ対策をとっていなかったことを
つい最近、サービスを開始したタイSAでは対策をとっているんです。

何の対策?って思う人もいるかもしれません。

それでは日本のSAのパワープラントを見てみましょう

20080810_02.jpg
20080810_03.jpg

そう、簡単に一人で封鎖ができてしまう。
これは前から問題になっていることなんですが、
日本の運営はまったく動こうとしていませんね。

最近、タイ・ベトナム・台湾などでサドンアタックのサービスが始まっていますが
こういったマップ上の不具合対策はちゃんととっています。
第3補給倉庫の開幕グレネードももちろん対策されています
(日本では、対策されるのに何ヶ月かかったことやら^^)

ガチャで儲けることに精を出すのもいいけど
もう少し、ユーザーの気持ちを考えてほしいものです。

OPERATION7というFPSが現在開発中らしいですが
なかなか面白そうですね
http://op7.mgame.jp/
 僕がサドンアタックでマスターをしているクランはあと一歩で
メンバー数50人というところまで上り詰めた。
設立時に目標の1つとして掲げていた
「9月までにメンバーを50人にする」は、早くも達成できそうだ。
ここまで順調に事が進んだのは、マスターの力と言うよりは、
チーフの夏樹さんのおかげだと思う。
彼女の有している幅広いコネクションは、一時期、クラン活動停止寸前まで
追い込んだ「過疎化」を、一気に解消したのだ。
彼女は、大規模なクランのマスターをしていたことがあり、
クラン運営のノウハウに関しては、僕よりも熟知している。
そんな夏樹さんにマスターをお願いしようと思ったことが
1度だけある。
様々な要因が重なり、自分の力不足に辟易していたから。
でも、そのとき、ふと数ヶ月前のことを思い出した・・。

 僕がまだSuddenRedArmyのマスターをしていた頃。
メンバーに打ち明けた「俺・・荒らしやめるわ」
無責任だと言うことはわかっていた。
でも、強くなりたかった・・・。
素直に応援してくれる人が多かったけど
一人だけ反対する人がいた。
彼は、僕がSuddenRedArmyを立ち上げる前・・
そう、SuddenPoliceに一番最初に入った人。
怒るのも無理はない。一緒に戦ってきた仲間を捨て
俺は1からやり直すのだから・・・。
クランマスターがクランを抜ける・・・。
それは、事実上のクラン解散。
別の誰かにマスターを譲っても、元のクランとは別となる。
いくら同じクランに居たからと言って、考えが全て同じはずはないし
メンバーが50人いたら50の色がある。
マスターによってクランの「色」が変わるのは当然のことだから。

 自分は・・また同じことを繰り返すつもりだったのか。
このクランに色はまだない。無色透明。
マスターがはっきりと色を出せば、みんなはそれに合わせてくれる。
逆にマスターもみんなの色に近づくようにする。
hf*2は一人のものじゃない。メンバーみんなのものだから。
みんなでhf*2の色を作るんだ。
僕はこのクランを作るときに、いくつかの目標を掲げた。
その中で一番大きい目標「頂点に立つ」
メンバーのみんなにもこの目標をもってほしい。
「頂点」の定義は人それぞれ異なっていいと思う。
でも、いつかみんなで笑って頂点に立てる日がきっとくる。
僕はそう信じています。
 ちょっと遅れたけど行ってきましたよ!韓国のサドンアタック!
この銃はいいね、胴撃ち厨の僕でもそこそこ倒せます。

20080801_01.jpg
20080801_02.jpg


 夏樹さんの誕生日でした!
16歳おめでとう!
1日遅れて記事を書いたのはわざとです。
うん、人と同じってつまらないから・・。
俺は人とは違うやりかたをしたいんだ。
誕生日におめでとうって言うなんて、ぶっちゃけ古いと思う
これからは時間差誕生日祝いが流行るよ!


追記:荒らしおつかれ
nttkyo453091.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
