サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
 自分の好きな曲を聴きながらプレイすると、強くなりますよ!
最近、野良でプレイするときはSAの音をミュートにして
安室奈美恵の曲を聴きながらやってます。
安室奈美恵は本当に神です!
かの有名な、夏樹さんが教えてくれました。
ほんとにチート並のスコアが出せます。

 さてさて、最近はブログみてまーすって言ってくれる人が多くて
うれしいです!
問答無用で晒しちゃうよ☆ミ
あれ?言ったのに晒されてねーぞって人は晒されるまで言い続けてください!

20080812_03.jpg
20080812_04.jpg
20080812_05.jpg
20080812_06.jpg
20080812_07.jpg
20080812_08.jpg

みなさん、ありがとうございますっ!!!!


あと、斬神君がかっこよかったのでSS

20080812_01.jpg
20080812_02.jpg
