サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
dc_20080830_01.jpg
夏樹さんとデート楽しいお^p^

dc_20080830_02.jpg
なんという信号機





Crossfire20080828_0000.jpg
CFは、いつも変なAKを使ってたのですが、威力が弱かったので
Scar-Heavyとかいうヘビみたいな色の銃つかってます
スカーとか好かないんですが、威力が結構強いので気に入りました。

Crossfire20080830_0000.jpg
おれなにもしてないんだけど・・・・・
早くも運営に目つけられたか?w





op7_20080830_01.jpg
OPERATION7もちょっとだけやりました。
AKとかM4買ってもよかったんですが、他のFPSでも使ってるので
ちょっと違う武器を買ってみました。09式小銃っていう武器

op7_20080830_02.jpg
ナツモトキヨシなのか、ヤマモトタツジなのかはっきりせんかいww




え?SA?やってねー
バグも直さないでガチャリニューあるとかしちゃってる運営には
愛想がつきました
運営は俺を敵に回したことをいずれ後悔するであろう
俺は、某ゲーム運営会社が経営破綻寸前まで追い込まれてるところを
課金しまくって黒字まで持っていったことがあります。
