サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 何が嫌って、教官Cが嫌ですはい。

今だから言える・・

アクロース太郎は俺だ!!!!
え?誰?

3:16~4:20を見なさい

20080907_01.jpg
HAHAHAHAHAHA!!!!
公開処刑されるなんて・・あたちお嫁にいけなーい><
C覚えとけよ^^



さて、昨日はドリフトシティしまくり!
ざんしんとかいう人が詐欺しまくってました
20080907_02.jpg
おいおい俺は無関係だぞ><
課金戦士なめんな!!むしろ俺は詐欺られる立場だ。

20080907_03.jpg
俺の車はついに、コメットのV8になった。
Vというのは車のグレードみたいなやつ。
1~9まであって、9が一番高いグレード
新車ショップにV1~V9までの車が揃ってるけど
V1の車をV9までパワーアップすることも可能。
俺のコメットたんは最初V2だったのをV8まであげました
課金アイテムで!!

課金アイテムの値段
20080907_04.jpg
うわ~ぱねぇw
V2からV9にあげる場合、まずV3にあげてV4にして・・と
1つずつあげていかないといけないので、かなり金がかかります
いよ!!さすが荒利汚さん!男だね!勝負にでたね!
もちろん俺は裏切らないよ><
ずっとずっと荒利汚たんについていくよ!><だよね!夏樹!

現在の俺の装備
20080907_05.jpg

みんなもドリフトシティやろうよ!!!
まってるよーん、メールアドレス教えてくれたらいろいろ教えます^^

課金するために借金しちゃって
困ってる人は↓


