サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 久々に韓国の公式HPを見てたんですよ
img02.jpg
うわー、新しいキャラ実装かよー
昔やったギルドウォーズを思い出すなー
20080912_-1.jpg
それにしても痩せすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか食えよwwwwwwwwww


さてさてSAの話題は終わりっww

続いてDCのお話^^
こっちがメインだよーーww

20080912_-2.jpg
僕の車けっこうパワーアップしました
ポイント合計が1500超えるとだいぶ違うね!
V9にパワーアップできるので、そろそろしようかな


DCのマップではミトス山っていうところが一番好きです^^
ここならチャンピオンリーグにいってもそこそこいい成績が出せることが多い
20080912_-4.jpg
団体戦ですが個人順位は2位!でっけええおめーーー
レベル70超えてるやつら涙目wwww

それからマスターズに戻って、レベル76のやつをフルボッコにしてやった
こいつレベル76のくせに毎日マスターズでミトス登山してる
KD-NL50 お前だ!!!
いつもはなかなか勝てないんですが、調子が良すぎて
ぼっこぼこにしちゃったのでさらしときます^^
いやーもう・・ 何も言えねぇ

SR_080911_003.jpg

SR_080911_004.jpg

SR_080911_006.jpg

SR_080911_007.jpg



ん?バトルのしすぎで車がぼこぼこだって?
こういうときに限ってゲートくぐっても修理完了がでないって?
んじゃ!ここで直してこい!!


