サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 SAの記事を書いてほしいとのご要望があったのですが
最近SAやってないんです・・ごめんなさい
今の時点ではゲームヤロウの運営方針に納得できないし
結局楽しむとなると、課金しなきゃだめだし・・
もうこれ以上、ゲームヤロウの売り上げに貢献したくないんです。
でもクランのみんながクラン戦やりたいという話であれば
積極的に参加します!

さて、前使ってた低スペPCをあさってたら、懐かしいSSがたくさん出てきました。
何回かに分けて、紹介していこうと思います^^

第1弾は、「脂蟲誕生からSuddenPolice設立まで」です。

まずは、2007年7月7日・・クローズドβ中のSS
20080914_01.jpg
今は亡き、教官Bさん!1
この人だけは好きだなぁ・・他のGMは超がつくほどの糞だけど^^

なんで自分の名前だけ消してるんだ?だって?
いや・・これ脂蟲というキャラを作る前のキャラでして・・
その・・このキャラもBANされているということがばれ・・うわなにをするやめr

20080914_02.jpg
あはは^^かわいいかわいい

これは「教官(GM)強襲! ~鬼教官の特別演習」というイベントの一環です。
今でも強襲イベントはありますが、カスみたいなGM
必死につまらんギャグを言って人気を得ようとしてるやつらばっかりで
面白くないですねー。
Bさんは純粋に面白かったなぁー

20080914_03.jpg
これは教官A
階級あがってるのがなんか新鮮ですね。
今のGMは★いっぱいつけちゃって無駄に目立とうとしてますが^^
手抜いてないで、GM用の階級用意しろよ^^


20080914_04.jpg
20080914_05.jpg

さあ、いよいよ脂蟲が誕生しました^^
これは2007年8月11日のSSです。
この階級なのに新兵鯖をスルーして戦ってます!
しかもすごいスコアだ!
荒らしだろwwwって思う人もいるかもしれませんが
本人がチャットで「俺は真面目にやってるぞ」とおっしゃっておりますので
荒らしではないのでしょう!すごいです。すごすぎます。


20080914_06.jpg
在日韓国人と交流しています。
「お前の母さんは俺の領土だ(キリッ」に吹いたww
在日クオリティたけええ・・ホロン部を超えてくれ



さてさて、とんでもないスコアをたたき出す俺は
いろんなクランからスカウトされた。
自称韓国人がマスターをやっているクランがあったから
そこに入った!
20080914_07.jpg
これはリアルシューターかっこわらというクランで
厨学生がマスターです。(もちろん日本人)
このクランは今でも有名ですね^^(痛い的な意味で)

20080914_08.jpg
当時のリアルシューターかっこわらは弱いやつばっかりで(今もか?)
クラン戦やってもとても勝てないんで、全員に回線絞りツールを配って
クラン戦に挑んだ・・
あれ?絞ってるのに撃ち負ける・・なぜだ・・
うわ!!相手も回線絞ってるぞ!!!!これはまずい!!!

ってのは冗談で・・クラン戦が実装されたばかりの頃は
クラン戦サーバーが非常に不安定で、常にPINGは赤い状態でした。
でも・・僕はなんかこういう状態のほうが強いみたい><
な・・なんで?絞り慣れ?(←だまれ)


この頃からVIPPERに目をつけられるようになり・・

20080914_09.jpg

うわぁぁ幽ちゃんこわあああい><
それにしても「じきじき」って言ってるが・・
いつなんだ?
1年以上待ってるが、怪しい奴は全く来ていない。


20080914_10.jpg
君たちは、こんなにかわいい幽ちゃんを見たことがあるだろうか?
これは貴重だ!永久保存版。
どうぞみなさんこのSSを好きなだけ保存してください!
絶対に数年後、価値がでますので。


20080914_11.jpg

いつの時代にもこういうやつはいるんだなぁ^^っていうSS
それだけ。


20080914_12.jpg

これを見てからこのKeNNyとかいうゲーヲタが嫌いになりました
ふざけやがって!!!!
こいつのCSの動画を見たことがある人はわかると思いますが
かなり性格悪いです^^暴言吐きまくり^^
所詮CSで通用しないからってSAに逃げてきた小物ですよ。

20080914_13.jpg
祝!!サドンポリス設立!!
最初の人数はまあこんなもんですね。

これからが本当の地獄だ!!!(AA略



