サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 今日は暇だからSA厨達と遊んできた。
掲示板という名のマップでね!
200809200a.jpg

↑クリックして拡大してね

おもしろかったおー^^
興味ある人は見てくるといい。
サドンアタック最高ー

もっとやりたかったんだけど
運営が遊ばせてくれなかったー
次回は200レス突破を目指すぞー
200809200-0.jpg





そのあとはCFで遊んでました。
ゴールドAKとかいうのが実装されてた。
すげーこんなのスキンだけかと思ってたよー
2008092002.jpg
激しく悪趣味。でも使ってみたい。


それとM4サイレンサー
2008092003.jpg
SAだと一応M4って3種類ありますよね。
でも性能はすべて同じ。違うのは見た目だけ。
本当につまらないと思いませんか?
CFは選択の幅がかなりあるので、銃を選ぶだけで面白い。

ちなみに僕はスカーを愛用しています
これ威力が超つよい
2008092004.jpg

夏樹さんが近々クランを作るそうです。
楽しみです。
