サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 そういえば、12月にペーパーマンのオープンβが再開されるそうですね。
http://www.paperman.jp/
運営会社が変わるそうです。
前の運営会社が撤退する前にもオープンβテストをやっていたのですが
僕は参加しなかったんですよね。
なので今度はぜひ参加したいと思います。
もちろんクラン作りますよね?夏樹さん



サドンアタックもがんばれ。

あと、このMMORPGがやりたくてやりたくてしょうがない
http://www.warhammer-online.jp/home.php
韓国ゲームじゃないので、ひたすらクリックのレベル上げから解放される。
韓国ゲームに慣れた人は・・グラフィックがちょっと気に入らないかもしれない
ギルドウォーズという神ゲーの日本鯖が過疎った要因のひとつでもある。

もちろんWarhammer Onlineでギルド作りますよねー?夏樹さん

