サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 みなさんはIRCをご存知ですか?
簡単にいうとチャットのことです。
僕は毎日IRCに接続しているのですが
接続しているチャンネル(部屋みたいなもの)の中に
「#Speeder」というところがありまして、
なんかCSでちょっと有名なクランらしいよ!!
そこに[NOPPO]とかいう自称CS最強プレイヤーがいて
スウェーデン語をペラペラ話してるもんだから
ちょっと絡んでやったわけですよ

20080927_01.jpg

あ?なにこいつ。。調子こきすぎ。
ノッポだかトッポだか知らんが
かかってこいよ、けちょんけちょんにしてやんぞ
CSでもいいからタイマンしやがれ。

 そのあといろいろあって(かなり省略しますw)
サドンアタックのNoobD?とかいう
かなり強かったクランのマスターをやっていた
ブッチャー?
20080927_02.jpg

・・じゃなくて、まっちゃーという人とVCで話すことになってしまった!
しかも録音する宣言をしている!!!激しく怖いんですけど
そもそも、男とVCで話したくないんで!!
女の子呼べと無理難題をふっかけたんですけど
そしたら・・「女の子いるからこい!!」と・・

20080927_03.jpg

つぁぁぁ!!まじで女の子がいるぞ!!まじで
しかもあの有名な、Yuiさんではないか!!!

とてもじゃないが、ブッチャーと話す気分ではなかったので
Yuiさんを僕のプライベートサーバーへお誘いしました^^
そしたら・・また、ブッチャーや他の人たちも付いてきたもんだから
俺はぶち切れてKickしまくってやった!!!
ようやく諦めてくれてYuiさんと二人でお話をしました^^
どうやらYuiさんは僕に気があるそうです。

でもYuiさんごめん!!僕、好きな人いるから!!!!!!
美女をふってしまった・・罪深い男・・それが脂蟲。
