サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20080921_01.jpg
どーん!


20080921_02.jpg

 思春期真っ盛りの14歳なんだとか。
こいつはエロい話なら何でも食いつく・・そう判断した。
だから俺は・・あくあ☆(参考資料)に釣られた時の屈辱をこいつで晴らすことにした。
すまんな、小僧・。。。
だが、この俺はやられっぱなしで終わりにするような男じゃないんだ。


20080921_03.jpg

な、なんかありますか?だと・・?
こいつ・・自分の置かれている立場がわかってんのか??
おまえは俺に釣られる男なんだ、わかってんのか??


それにしても・・この男は・・不思議だ。アリスか?
こんな大胆な部屋を立てておきながら
エロい質問の1つもできない!
俺は14歳の頃からもっとエロエロでしたよ。
こいつを見てるととにかく日本の将来が心配です。

20080921_04.jpg
このガキは、女の扱い方を知らないらしいな!
俺が話題をふってやらないとエロい話もできないらしい。
ならば、期待に応えてあげますよ!!
お前が1人前のエロになるまで
俺が女を演じてやるよ!!!
(かなり体張ってます)



20080921_05.jpg
ん????
あるぇー?なんで俺がRMになってるの!!!
あ!!!!あいつ居なくなってる!!!なんで!!!
俺がんばって女の子になりきってエロエロなこといったのに!!
ひどいよ!!!!!!!!
うわーー変態女だと思われたかな!!
あたちお嫁にいけないーーー><

でもな、少年よ。これが大人の世界だ。
まだ君には理解できないと思うが、
もう少し大人になればきっとわかるはずだ。
こうして暇を見つけては若者に性教育をする男、それが脂蟲。
