サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20080929_00.jpg
(↑クリック拡大)

いきなりですが!!
なんで俺が晒されてるんだよ!!!
しかもなんだこの内容は・・・・・・・・・
小便のんだ・・だと?
飲むはずないだろ!!
飲まされたんだよ!!ばか!!!

20080929_01.jpg
(↑クリック拡大)

名前違うんだけど!!!111
しかも痛いってなんだよ。俺は痛くないです。
そんなこと言われたことないです。
適当なことばかり書かれて腹が立ちます。


でも、基本的に2ちゃんねるとか書き込まないんで・・
(なんかすぐ逮捕されるらしいんで怖いです。)
スルーしてIRCにいったら・・・

20080929_02.jpg

おいなんだよこの人数!!!
48人だと?
俺の経験人数と同じくらいじゃねえか・・ぱねえな。
つーかここは俺が作ったチャンネルのはずだ!!
好き勝手してんじゃねんだよ!!!


で、なんでこうなったかというと。。僕の大親友である斬神くんが
またなにかやらかしたようです!!!!
何かというと!!!

20080929_03.png

わからないようにモザイクかけとくお^^
とにかくブログが炎上して・・とんでもない量のコメントが・・


20080929_04.png


斬神は・・正直でいい子なんです。嘘がつけないんです・・
だから・・いじめないで・・お願い・・。ぼくかなしい。ぐすん

またサドンアタックやろうな^^斬神



