サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
今日も間に合わないー
いま電車です
帰ったら記事書き直します
ごめんなさい


↓帰ってきた


 新メンバーのダジーさんが参戦しました
20081031_01.jpg
20081031_02.jpg
良い感じに勝てました。
みなさんお疲れ様でした。

 そのあとすぐ寝ればよかったものを、VCで盛り上がってしまい
寝るのを忘れてしまった;;;
みんなおもしろすぎるよぅ

 さてさて、SACTLの申込みが開始となりました。
まだメンバーが決まってません^^
SR2みたいだし、かなり練習しないと厳しいよね!
20081030_s.jpg
クラメンだけど調子にのってるから晒しておくね!!!




20081030_01.jpg
20081030_02.jpg
20081030_03.jpg
20081030_04.jpg
20081030_05.jpg
20081030_06.jpg
20081030_07.jpg
20081030_08.jpg
20081030_09.jpg
20081030_10.jpg
20081030_11.jpg
20081030_12.jpg
20081030_13.jpg
20081030_14.jpg
20081030_15.jpg
20081030_16.jpg
20081030_17.jpg
20081030_18.jpg
20081030_19.jpg
20081030_20.jpg
20081030_21.jpg
20081030_22.jpg
20081030_23.jpg
20081030_24.jpg
20081030_25.jpg
20081030_26.jpg
20081030_27.jpg
20081030_28.jpg

ありがとうございます

     ∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <これからも脂蟲を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      脂蟲


現行
過去ログ1
過去ログ2
過去ログ3
 クラン戦の勝率もKDもさがりました。
でも楽しいからいいんじゃないかな。
楽しむことが一番大事だしね!

hf*2では一緒に遊んでくれるクランメンバーを大募集中!!!
http://hfhf.jp/sa/

CTLのメンバーも決めないとね!
秋の豊作ガチャ祭りということで、カモガチャをやってみました。
DEブラックがほしかったので、DEブラックがでるまで課金するつもりでした。

出たもの↓
20081028_01.jpg
20081028_02.jpg
20081028_03.jpg
20081028_04.jpg
20081028_05.jpg
20081028_06.jpg
20081028_07.jpg
20081028_08.jpg
20081028_09.jpg
20081028_10.jpg
20081028_11.jpg
20081028_12.jpg
やっとでた!!って感じです。
個人的にはスカー30日が要りません!
ちなみに・・・友達がカモガチャやったら
あっさりDEブラック30日出してました・・うらやましいいいいい
でも、7日当たったし!さっそく使ってみようかなって思ったら
倉庫にないんですよ!DEブラック。
他の武器はあるのにDEブラックだけなかった・・なんで・・?
運営・・まだ俺のこと許してくれてないの?

ふぅ・・・

マナー悪いクラン。最悪です><
20081028_15.jpg
20081028_16.jpg

あと、最近ロビーで僕の本名を載せる人がいるのですが
やめてください1!!!個人情報ですよ!!!!!
この二人は僕の名前を勝手に載せる悪い人たちです、気を付けてください!
20081028_17.jpg
20081028_18.jpg



それと、マウスパッドとヘッドセットが届きましたーー
20081028_13.jpg

マウスパッドは、Steelpad S&Sというプラスチック系のマウスパッド使用していました。
今回買ったのは、Steelpad QcK heavyという布製のマウスパッドです。
しかもこれすっごく大きい。切ろうとしたけど分厚くて切れない。涙目。

ヘッドセットはロジクール製品を使っていましたが、今回買ったのは
ダーマポイントのDHARMA TACTICAL HEADSET (DRTCHD01BK)というものです。
気がむいたら使おうと思います。
ちなみにヘッドセットはSteelSeriesの製品も購入してあるのですが
一度も使っていないという^p^
20081028_14.jpg


20081027_01.jpg
だいぶ勝てるようになってきた。
メンバーも集まってきたし、クラン戦楽しいです^p^


TifosiさんのクランTFS-Gamingと試合するときSRやる人がいなかったんで、
ローテーション制(ラウンドごとに交代)でやりました^^
しかもあえてスカウトで。面白かった!!!これは流行る。
ぼろ負けだったけど^p^

あと阿部さんの知り合いのクランのfanc+とやってフルボッコにされました
強すぎる。



今日の面白ネタ

爆乳じゃのうwというクランに「脂虫」って人がいるんですけど
その人のサブがうちのクランに入りました。
ようするに、うちのクランは2匹のアブラムシがいるんです。

20081027_02.jpg

まあ、このあと、ダブル脂でクラン戦やりましたよ。
VCでみんなが脂さん脂さんって言って
両方の脂が返事したりして
おまえじゃねーよとかもうほんとカオス
 みてくれ・・このIN率!!!ぱねえええだろ!
20081026_01.jpg

20081026_02.jpg
さすが俺!!!やることが違うね。

VCがすごく盛り上がりました^^

爆乳じゃのうの皆さんはタピオカに会いたがってたよ!!!
おいタピオカ!!次にINするのいつだよ!!
VCしようぜ!!

そういえば、爆乳じゃのうってクランに「脂虫」って人がいるのは前から知ってたんだけど
すっごく気に食わなくて見つけ次第フルボッコにしてやろうと思ってた。
しかもこいつ、爆乳じゃのうの人達から「あぶらさん」って呼ばれてるらしいぜ!
昨日なんて、みんな、俺のことなんて呼んだらいいか悩んでたくらいだ。
ふざけやがって!!!元祖はおれだぞおえおsぽfぺfww

あとこんな人もいた!!!
おいこれは俺のドリフトシティの名前じゃないか・・

20081026_03.jpg


議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」

 最近、サドンアタックがすごく楽しい。
僕は仲間に恵まれているんだなと実感した。
このゲーム、一人でやると面白くないんだ。

 先日、昔に僕が作ったクラン「SuddenRedArmy」(以下、SRA)というクランにいた
okoze君と、うどん君がhf*2に入ってくれました。
実は、SRAでは一度SAの頂点を取っていたんです。
それは、決して表立って言えることではないけれど。
頂点をとったあと、すぐにSRAは崩壊した。
(これは、いつかBLOGの記事として詳細を書くつもり。
自分で言うのもおかしいが、波乱万丈で面白いんだ。)
栄光と挫折を味わった人間は強い。
「僕たちは既に栄光を現した。再び栄光を現そう」
その一言に二人は、静かにうなずいた。

 新メンバーの二人を交えてクラン戦を行った。
3試合やって2勝1敗。
負けた試合にも笑いがあった。
試合に負けても、試合を楽しめたら勝ち組だと思う。
それに気づかせてくれたのはクランのみんなだ。
一度は諦めかけた夢・・・頂点。
その夢を再び追いかけたいと言ったとき、
そこにはhf*2のみんながいた。
みんな、ありがとう。
僕は自信を持って言えます。
hf*2はSAで一番面白く暖かいクランです。
hf*2にずっといてくれる人
hf*2に戻ってきてくれた人
hf*2にこれから戻ってくる人
みんな、このクランは僕のものじゃない。
みんなのものだ。
またスタートに戻ってしまったけど、
最高の仲間と一緒に頂点を取ろう。

 hf*2はガチクラン(笑)です。
クラン戦は本気で勝ちを狙っていく。
でも、そこには必ず笑いがあってほしい。
そんな願いから、「(笑)」がついたのです。
20081024_01.jpg
ありがとうございます!!

20081024_02.jpg
ボスありがとう^^

20081024_03.jpg

20081024_04.jpg
了解でしっ!

20081024_05.jpg
okozeくん ちーっす^^
ありがとう^^


そうそう、昔の戦友のokozeくんと、うどんくんが来てくれたので
クラン戦してきたよ!!!楽しかったー
みんなにカラーネームプレゼントしたし!俺やさしい!

20081024_06.jpg
20081024_07.jpg
20081024_09.jpg

ちなみに、カオスさんと阿部さんは、二人してとってもエッチな色です。
もう仲良しなんだから!!
今日もなんか二人で「すごく・・・大きいです・・・」とか
そういう話をしてたよ!!!!

ChonGamerさんは「脂蟲なんかにもらったもの使いたくねえよ、捨てといたからな」とか言って
プレゼント使ってくれませんでした;;;;
20081023_01.jpg

先日、実装されたカラーニックネーム
なんで期間限定なんですか!!!
目立ちたがり屋の僕はとりあえず8か月分買っておきました。
20081023_02.jpg
これで8ヶ月間、僕は光り輝いています。
8ヶ月もすれば、販売再開するだろう・・

勝つのは知略走り 他人出し抜ける者・・・・・・
20081021_01.jpg
あ、はい。

え?

あ、え?あ、はい。



20081021_02.jpg
階段守りに定評のある、こ○ちゃんを助っ人に呼んでクラン戦。
俺もう最近穴すぎる・・ほんとやばい。
K>Dの試合がほとんどなくなった。
これは本格的にまずい!!!練習あるのみ??????
 ご迷惑をおかけしました。

うじうじ考えても仕方ない・・ということで吹っ切れました

俺は悩み事に負けるような弱い男じゃねんだよ!!!


これからも脂蟲ブログをよろしくお願いします。
 人間関係って難しいですね。

心に余裕がなくなってしまいました。

ごめんなさい。

少し休んだら、きっと更新します。

サドンアタックは続けます。

みんながんばっているので、僕もがんばります。

申し訳ありませんが、少しの間ですが、お許しください。
 別に引退するわけじゃありませんがw

みなさんありがとうございます。

SS撮りすぎて、一部のSSが破損してしまいました・・
俺の名前ないぞ!!ってひとはもう一度ささやいてくださいww
すみません

20081020_01.jpg
20081020_02.jpg
20081020_03.jpg
20081020_04.jpg
20081020_05.jpg
20081020_06.jpg
20081020_07.jpg
20081020_08.jpg
20081020_09.jpg
20081020_10.jpg
20081020_11.jpg

現行
過去ログ1
過去ログ2
過去ログ3
20081019.jpg
NGワードが解禁されたwww
ありがとうゲームヤロウ

20081019_02.jpg
噂のタピオカさん発見!!
相変わらずマシンガントークです


20081019_03.jpg
僕の名前を見て、「超」をつけたくなったらしい。
でもお金がないからって・・・
さすが平成のルパンです。


20081019_04.jpg
また何か盗んできたようです


20081019_05.jpg
ちょwwネームカラーまでwww
ガチでやばい、こいつ。



20081019_06.jpg
超タピオカに喧嘩を売った奴はこうなります・・。


さてさて、タピオカとバイバイしたあとは
クラン戦の練習をしました。
20081019_07.jpg
練習や配置決めで死者が出るのは、もはや伝統・・

20081019_08.jpg
そしてクラメンの手によってクラメンが追い出される、これも伝統w

また練習しような!!!!
[サドンアタック 20081019]の続きを読む
20081018_01.jpg
ネームカラーが実装されたので、さっそく色をつけてみました^^
これ1日50円なので、日替わりにすればよかった。
俺馬鹿だから、30日分買っちゃいました!!
名前は、原点に戻るという意味で。

20081018_02.jpg
本日加入した、顔さんです。
パンが好きなんだとか。

20081018_03.jpg
初日でクラメンのまりんちゃんをゲットした、けしからんやつです!!
でも面白いので許します。

20081018_04.jpg



それと、SACTLがまた開催されるようなので
申し込む予定です^^
それまでに・・・戻ってきてほしいな・・旅から。







 いやーサドンアタック楽しい。

20081017_01.jpg
20081017_02.jpg
20081017_03.jpg

かなーり足ひっぱってますwごめんなさい。
でもみんな楽しかったよね!

・・・楽しむだけのクラン戦はもう終わり
次からは楽しんで勝つんだよ!
練習するし、作戦も考えるし盗んでくる!
まだまだ俺らは成長する!

そうそう、ハラチョウ伝説を聞いた阿部さんが
途中でM16に持ちかえたりして面白かった。
やっぱりクラン戦はノリが大事だよね!



2008101601.jpg
ありがとうございます^^

2008101602.jpg
やっぱ最初のAIM調整はウェアハウスだよね!
勝ってうれしいよーー


2008101603.jpg
ネットカフェおおいなー

クラン戦は3戦くらいやって、全敗♪
でも感覚は戻ってきたので、次からは勝ちを狙っていきますよー

ちなみにハラチョウさんはVCで武器がないよおおって泣いてたのに
AKとアナコンダあげたら、それを使わずにM16で無双してました!
おまけにオールキル余裕!とか言って、かっこよかったです。
たのもしいです
 チーフの夏樹さんが旅に出ました!
べっ・・別に寂しくなんかないんだからっ!!
いつでも戻ってこいよ////////

hf*2を設立して1番初めに加入してくれたのが夏樹さんでした。
メンバー募集や、HP作成など、本当に数々の仕事をこなしてくれました。
また、hf*2が成長したのも、夏樹さんのおかげと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました!
さようならは言わないよ!
いってらっしゃいだよ!

さて、僕はと言うと、いま必死にメンバーを集めています。
クラン戦をやるにも人数が足りない・・
かつての戦友をあたり、ようやく強力な助っ人が何人か集まりそう
そんなところまで来ました。
まだまだどうなるか分からないけど、あとは直進あるのみ!!!
みんな俺についてこい!!!!!(キリッ



 いつもコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
今日の日記、少し書くのが遅くなってしまいそうなので、
追伸という形で書かせていただきます。
お返事は遅くなってしまうかと思いますが、必ず返しますので
おゆるしください

追伸

昨日、クランのみんなが集まってくれました^^
久しぶりに一緒にプレイができて楽しかった
あと、最近知り合ったアインシュタインさんも一緒に遊んでくれました。

20081014_01.jpg
4人でチームを組んでウェアハウスをやりました。
なんか足をひっぱっちゃった感じ!勝てたからよかったけどね。

20081014_02.jpg

ありがとうございまーす

20081014_03.jpg
第3
神代さんのSRめっちゃ怖かった!

以上
 今日もサブで遊んで、書くことは山のようにあるんだけど
なんか、サブとかどうでもよくなってしまった・・。
ふと・・少し昔のことを思い出した。本当につい最近のこと・・。
hf*2でみんなで楽しくクラン戦をしてたときのこと。
当時は、なかなか勝てなかったこともあり、イライラすることも多かったけど、
今思うと、本当に楽しかったな・・。
hf*2は、今はもう当時の賑わいのかけらもなく、閑散としている。
頂点に拘り、毎日クラン戦をしていたあの日々。
1から作ったクラン、全盛期は50人で満員になったこともあった。
俺は・・hf*2を再建したい。
またみんなと一緒にクラン戦がしたい。
今でも抜けずにhf*2に残ってくれてるみんな
もう1度、頂点目指してみないか?
俺はあきらめない・・わがままなマスターだけど・・
お願いします。また力を貸してください。

me.png
 今日もサドンアタックをやりました。サブでね!
メインは・・・

20081012_01.jpg

う・・うん、KDが下がっちゃいました・・・><
KDなんて気にしねえ!って人もいると思います。
KD=飾りという考え方も強ち間違いではないと思います。
ただ、AIMが安定しないときにプレイしてもいいスコアは出せないし、
KDが1下がれば、昔より弱くなった・・と実感するのは当然ですよね。

A^pHiDは1度KD初期化をしています。
初期化前はKD72ありました。
詳細はこちら
自力で、KD72に戻すのはおそらく無理だと思いますが、
でもKD72に戻すくらいの意気込みでいきたいとおもいます。
そのためには練習は必要不可欠なわけで・・

今の練習用キャラがこちらです。

20081012_02.jpg
俺YOEEEEEEEE....せめて青でやらせてくれよwwwwww
いてもたってもいられなくなったので「塾があるので落ちます」って
言ってやったよwww俺ダサイ
練習用キャラでもこんな思いをするなんて・・
さらに練習用キャラを作らないといけないじゃないか・・(作らないけど


それで・・まあ。。
このキャラでは大人しくしておこうと思ったんですけどね・・・
厨房がね・・・
20081012_03.jpg
えーっと・・僕AK使ってるんで・・3発当てれば死ぬと思いますよぉ・・

20081012_04.jpg
えーっと・・・褒め言葉?



20081012_05.jpg
あまりにも、負け惜しみがひどかったので
人生の弱者&ラハールとその仲間の3人を相手にして
戦ってきましたよー、こっちにいる二人は
戦闘に参加してないのですが、3回も殺されちゃって・・
ご冥福をお祈りいたします。
それにしても。。俺こういうときだけは強いね!
今日の俺を本気だと思うなよ・・ガッツさん・・


あ、あとねあとね。
今日は書くことが盛りだくさんやでーーww
最近、うちのクランに入ってくれたぴちぴちギャルの
ま●んちゃんの話ね!。
僕がこのサブキャラでHS部屋にいったら
たまたま、ま●んちゃんがホストで、
試合が終わったら、部屋名をこんなのにしていました^^
20081012_07.jpg
お主なかなかやるな!ギャグセンス最高!
それでこそ、hf*2のメンバーだ!
もうちょい強くなったらメインいきますので
絶対に待っててね!!!









20081012_06.jpg
え・・?あ、はい
こわっ

 さてさて、今日はサブキャラをクランに入れてもらったよー

20081011_02.jpg

20081011_03.jpg


すごい!!けど過疎っててつまらないので、
どこか僕のサブキャラを入れてくれるクラン募集中です。

ってかメインでクラン活動したいなー
昨日、久しぶりにクラン戦やりまくったらボロボロでした
ほんと・・・つらい。

以上です。





あ!本題ですけど
NabDのIRCチャンネルに入ってたら・・・


20081011_01.jpg


まっちゃさん必死すぎます!
味方の擁護かっこいい!
でも、デルピさんはチート使いのようです。
ガッカリですねー
このあと、まっちゃさんは別のチャンネルでも僕を蹴り飛ばしてきました^^

 僕は負けません。
僕の音声を無許可で晒されて、正直腹立たしいのですが
おそらく何を言っても聞いてくれないでしょう。

 最近、サドンアタックはお休みしていますが、
もう少ししたら完全復帰したいと思います。
韓国人の知り合いに韓国撃ちを教えてもらいましたし。
ストレイフジャンプも少しできるようになったので、
これからが楽しみです。
もちろん、教えてもらったことをそのまま使うのではなく、
自分流にアレンジします。

 「KeNNyさんより強いって本当ですか?」と聞かれますが
ごめんなさい、もうKeNNyさんは眼中にないですね。
とっくの昔に彼より強くなってしまいましたし、
紙投げさん?とか、デルピさん?聞いたことありませんが
そんな人たちが、僕に挑戦状を叩きつけたそうですが、
勝負する気なんて、ありませんね。
結果が見えているし、今の日本人と戦ってもプラスになりません。
学ぶことや、参考にできることが一切ないので。
もう少し日本のFPSレベルがあがったら、勝負してあげてもいいです。
まず、今の僕に必要なことは自分自身と戦うこと。
kenny.jpg

タピオカ可哀想。
IRCを知らない人のために説明すると
これはKeNNyが「発言権あり」に設定したところです。
タピオカだけ発言権が与えられていないので
タピオカだけ会話することができません。
KeNNyさん無言でそれをやりますかwwさすがっすね!!
 ブログで、俺のことを在日韓国人だと思っている人がいるらしい。
生まれも育ちも日本だし、親も日本人です。

ドリフトシティUS鯖やっているときも・・
aa.jpg

俺は、日本人のふりをして叫んでいるらしいです・・
自重を覚えないといけないそうです・・
なんなん・・・もう辛い・・・。

それにしてもドリフトシティのUS鯖おもしろいよ!
みんなもくればいいのに

20081008_01.jpg
タンクローリー運転してたら、普通の乗用車(アメリカ人が運転)に押されて
道を引きずられて、操作不能になった・・アメリカ人パワーありすぎ。


20081008_02.jpg
クエストも簡単。あっという間にレベル20
車は買い替えなくても余裕でいける。

みんなもおいでよ!
俺は日本人だよ。

サドンアタックもまた近々やります!
mattya01.jpg

 俺の顔を見るたびに、「うっ・・・ブチっ!」とか言ってくる人がいる。
クラメンの夏樹さんと阿部さんです。
最初なんのことかわからなかったんですけど
俺のこと指さしながら、ぷぷぷぷーって笑ってるし。
問い詰めたら、「まっちゃに聞け」とのこと。
「おい、まっちゃ!おまえ何か知ってるんだろ?」
「はけよ!はくこと覚えろカス」っていったら
あっさり吐いてくれました。

あの日、俺とゆいさんが話しているときに、
まっちゃ氏がこっそり入ってきて
それに気づいた俺が、「うっ・・」って言ってマイクをミュートにしたらしい
ミュートにしたときの音がブチっ!なんだとか
ふざけるなよ。
とにかく腹が勃ってどうしようもなかった。
リアルでぶん殴ってやりたかったが、さすがに大人げないし
あの体のでかさだ、いくら俺が空手と柔道の達人だからといって
簡単にひねり潰されるような気さえした。
それなら、FPSで勝負しろと。
クロスファイアとサドンアタックで勝負してきました。
結果は言うまでもなく圧勝!
20081005_01.jpg
 今日はIRCにいたら、mionちゃんが僕と話したいっていうから
はりきってベントのサバを立てたんだ!
そしたら、みおんちゃんのほかに、夏樹さんや、ゆいさんがきてくれて
もうハーレム状態ww、うはうはで、幸せでした。
でも幸せは長く続かなかった・・
・・なんか・・例のブッチャー(こんなひと)がきて・・
僕の声を・・リアルタイムで配信しやがった・・
ひどいんだけど・・

21:16 (mattya) 俺はIRCにはられたVCにいっただけで何もしてないんだけどw
21:16 (mattya) こわいw

もうこいつほんと・・血祭りの刑だろ・・
誰かなんとかしてください!!
 今日もサドンアタックに行ってきたよ。
二日連続だぜ!!すごい。
まあ、階級上がった人にプレゼントして落ちましたが^^


ちまたでは、Alliance of Valiant Arms(通称:A.V.A)の話題が
あがっていますね。クローズドβなんだとか。
俺はA.V.Aだけはやらんぞ!!絶対にな!!(カンニング竹山ばりに大声で)
あ・・でも知り合いに誘われたらやっちゃうかもしれないから・・
もしかしたらやるかもです・・・

だって、あの運営会社嫌いなんだよ・・ゲームヤロウのほうがマシ。
俺がここまで言うんだから、あそこはヤバイ!
そうダメオン・・gameon

gameonとの出会い・・それは5・6年前になるかな。
当時はそれほどオンラインゲームの種類がなく
オンラインゲームと言えば「ハンゲ」か「RO」か「リネ」という時代だった。
そんなハンゲに、ひとつのMMORPGが掲載された。
あの頃は、低スペノートPCを使っていたんだけど、
低スペでも問題なく遊べるという宣伝文句に釣られ
そのゲームを始めることになった・・

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

ゲームの名前は書かないが、おそらくわかる人はいると思う。
はじめは月額課金制(1ヶ月1300円くらい)だったが
途中からアイテム課金制に変わった。
最近のゲームはほとんどアイテム課金制ですね。
まあ、儲かる。クジ系を導入すれば、かなり稼げるらしい。
そのゲームにも、くじというものがあって
1回500円のくじと、1回1000円のくじがあった。
1000円くじでは、最強クラスの武器が当たる可能性も。
当時、学生だった僕は月に3万ほどつぎ込んでました。
最強クラスの武器はでませんでしたけどね^^;
くじ以外にもいろいろ買いました。
経験値2倍が1時間で1000円くらいするんですよね。
本当にひどい。

とにかくこのゲームは典型的な韓国ゲーム。
超廃人仕様。プレイ時間と武器がすべて。
テクニックもまったくいらない、攻撃や回復がすべて自動。
新規がどんなにがんばっても廃人には勝てない。

gameonが俺を課金戦士にしたんだ。
gameonさえいなければ。。俺はもう少し・・
リアルで頑張ってたと思う・・
かっこいい服買ったりして・・
ユニクロなんて見向きもしなかっただろう・・
 久々にやってきた
マウス持つだけで違和感が・・
でも、せっかく斬神をいじめてるやつらと
戦うチャンスができたんだ!!!

俺がんばったよ!!斬神!!!
弱くてごめんな・・
CSで特訓しとけばよかったよ・・
でも、俺がんばったろ?


200081003_01.jpg
ウェアハウス
3番弟子の阿部くんが助っ人にきてくれた


200081003_02.jpg
ナイフ専用マップ。
俺ナイフ戦苦手なの知ってて、ここにしたらしい
卑怯なVIPPER


200081003_03.jpg
ウェア1:7
余裕

200081003_04.jpg
雑魚が萎え落ち。
たしかにそのスコアじゃ逃げたくもなるわw

200081003_05.jpg
第3
テロで人数少ないのは絶望的ですよね

200081003_06.jpg
第3

23:33 (unk__) 脂蟲見事に一位だな
23:33 (unk__) 下から

↑最後の試合結果しか見れないnoob
