サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 最近へんなVIPPERがくるようになって
返事をかえすのが大変になりました。遅くてすみません・・
これからはなるべくVIPPERがコメントできないような記事を書きます。

 最近ほんとんどネットゲームやっていません。
ちょっと前にドリフトシティのUS鯖を少しだけやったので
今度、その記事を書こうとおもいます。

 今日は、本当に書くネタがない・・
VIPPERにコメントさせないためには、やはり
サドンアタックのマニアック系なネタで攻めるしかないんですよね!
でも平日はプレイする時間もねぇえ・・・・
仕方ないので、適当にSS貼るよーw

 韓国公式から拾ってきた!

20081002_03.jpg
おいおい!ウェアハウス!!
20081002_04.jpg
20081002_06.jpg
なにこのクオリティの高さ


あと、韓国人って器用な人が多い。
20081002_08.jpg
20081002_07.jpg
こんなの作っちゃうんだからすげえ・・




20081002_00.jpg
20081002_01.jpg
20081002_02.jpg

