サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 今日はIRCにいたら、mionちゃんが僕と話したいっていうから
はりきってベントのサバを立てたんだ!
そしたら、みおんちゃんのほかに、夏樹さんや、ゆいさんがきてくれて
もうハーレム状態ww、うはうはで、幸せでした。
でも幸せは長く続かなかった・・
・・なんか・・例のブッチャー(こんなひと)がきて・・
僕の声を・・リアルタイムで配信しやがった・・
ひどいんだけど・・

21:16 (mattya) 俺はIRCにはられたVCにいっただけで何もしてないんだけどw
21:16 (mattya) こわいw

もうこいつほんと・・血祭りの刑だろ・・
誰かなんとかしてください!!
