サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 僕は負けません。
僕の音声を無許可で晒されて、正直腹立たしいのですが
おそらく何を言っても聞いてくれないでしょう。

 最近、サドンアタックはお休みしていますが、
もう少ししたら完全復帰したいと思います。
韓国人の知り合いに韓国撃ちを教えてもらいましたし。
ストレイフジャンプも少しできるようになったので、
これからが楽しみです。
もちろん、教えてもらったことをそのまま使うのではなく、
自分流にアレンジします。

 「KeNNyさんより強いって本当ですか?」と聞かれますが
ごめんなさい、もうKeNNyさんは眼中にないですね。
とっくの昔に彼より強くなってしまいましたし、
紙投げさん?とか、デルピさん?聞いたことありませんが
そんな人たちが、僕に挑戦状を叩きつけたそうですが、
勝負する気なんて、ありませんね。
結果が見えているし、今の日本人と戦ってもプラスになりません。
学ぶことや、参考にできることが一切ないので。
もう少し日本のFPSレベルがあがったら、勝負してあげてもいいです。
まず、今の僕に必要なことは自分自身と戦うこと。
