サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 今日もサドンアタックをやりました。サブでね!
メインは・・・

20081012_01.jpg

う・・うん、KDが下がっちゃいました・・・><
KDなんて気にしねえ!って人もいると思います。
KD=飾りという考え方も強ち間違いではないと思います。
ただ、AIMが安定しないときにプレイしてもいいスコアは出せないし、
KDが1下がれば、昔より弱くなった・・と実感するのは当然ですよね。

A^pHiDは1度KD初期化をしています。
初期化前はKD72ありました。
詳細はこちら
自力で、KD72に戻すのはおそらく無理だと思いますが、
でもKD72に戻すくらいの意気込みでいきたいとおもいます。
そのためには練習は必要不可欠なわけで・・

今の練習用キャラがこちらです。

20081012_02.jpg
俺YOEEEEEEEE....せめて青でやらせてくれよwwwwww
いてもたってもいられなくなったので「塾があるので落ちます」って
言ってやったよwww俺ダサイ
練習用キャラでもこんな思いをするなんて・・
さらに練習用キャラを作らないといけないじゃないか・・(作らないけど


それで・・まあ。。
このキャラでは大人しくしておこうと思ったんですけどね・・・
厨房がね・・・
20081012_03.jpg
えーっと・・僕AK使ってるんで・・3発当てれば死ぬと思いますよぉ・・

20081012_04.jpg
えーっと・・・褒め言葉?



20081012_05.jpg
あまりにも、負け惜しみがひどかったので
人生の弱者&ラハールとその仲間の3人を相手にして
戦ってきましたよー、こっちにいる二人は
戦闘に参加してないのですが、3回も殺されちゃって・・
ご冥福をお祈りいたします。
それにしても。。俺こういうときだけは強いね!
今日の俺を本気だと思うなよ・・ガッツさん・・


あ、あとねあとね。
今日は書くことが盛りだくさんやでーーww
最近、うちのクランに入ってくれたぴちぴちギャルの
ま●んちゃんの話ね!。
僕がこのサブキャラでHS部屋にいったら
たまたま、ま●んちゃんがホストで、
試合が終わったら、部屋名をこんなのにしていました^^
20081012_07.jpg
お主なかなかやるな!ギャグセンス最高!
それでこそ、hf*2のメンバーだ!
もうちょい強くなったらメインいきますので
絶対に待っててね!!!









20081012_06.jpg
え・・?あ、はい
こわっ

