サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 いつもコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
今日の日記、少し書くのが遅くなってしまいそうなので、
追伸という形で書かせていただきます。
お返事は遅くなってしまうかと思いますが、必ず返しますので
おゆるしください

追伸

昨日、クランのみんなが集まってくれました^^
久しぶりに一緒にプレイができて楽しかった
あと、最近知り合ったアインシュタインさんも一緒に遊んでくれました。

20081014_01.jpg
4人でチームを組んでウェアハウスをやりました。
なんか足をひっぱっちゃった感じ!勝てたからよかったけどね。

20081014_02.jpg

ありがとうございまーす

20081014_03.jpg
第3
神代さんのSRめっちゃ怖かった!

以上
