サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20081018_01.jpg
ネームカラーが実装されたので、さっそく色をつけてみました^^
これ1日50円なので、日替わりにすればよかった。
俺馬鹿だから、30日分買っちゃいました!!
名前は、原点に戻るという意味で。

20081018_02.jpg
本日加入した、顔さんです。
パンが好きなんだとか。

20081018_03.jpg
初日でクラメンのまりんちゃんをゲットした、けしからんやつです!!
でも面白いので許します。

20081018_04.jpg



それと、SACTLがまた開催されるようなので
申し込む予定です^^
それまでに・・・戻ってきてほしいな・・旅から。







