サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20081027_01.jpg
だいぶ勝てるようになってきた。
メンバーも集まってきたし、クラン戦楽しいです^p^


TifosiさんのクランTFS-Gamingと試合するときSRやる人がいなかったんで、
ローテーション制(ラウンドごとに交代)でやりました^^
しかもあえてスカウトで。面白かった!!!これは流行る。
ぼろ負けだったけど^p^

あと阿部さんの知り合いのクランのfanc+とやってフルボッコにされました
強すぎる。



今日の面白ネタ

爆乳じゃのうwというクランに「脂虫」って人がいるんですけど
その人のサブがうちのクランに入りました。
ようするに、うちのクランは2匹のアブラムシがいるんです。

20081027_02.jpg

まあ、このあと、ダブル脂でクラン戦やりましたよ。
VCでみんなが脂さん脂さんって言って
両方の脂が返事したりして
おまえじゃねーよとかもうほんとカオス
