サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
秋の豊作ガチャ祭りということで、カモガチャをやってみました。
DEブラックがほしかったので、DEブラックがでるまで課金するつもりでした。

出たもの↓
20081028_01.jpg
20081028_02.jpg
20081028_03.jpg
20081028_04.jpg
20081028_05.jpg
20081028_06.jpg
20081028_07.jpg
20081028_08.jpg
20081028_09.jpg
20081028_10.jpg
20081028_11.jpg
20081028_12.jpg
やっとでた!!って感じです。
個人的にはスカー30日が要りません!
ちなみに・・・友達がカモガチャやったら
あっさりDEブラック30日出してました・・うらやましいいいいい
でも、7日当たったし!さっそく使ってみようかなって思ったら
倉庫にないんですよ!DEブラック。
他の武器はあるのにDEブラックだけなかった・・なんで・・?
運営・・まだ俺のこと許してくれてないの?

ふぅ・・・

マナー悪いクラン。最悪です><
20081028_15.jpg
20081028_16.jpg

あと、最近ロビーで僕の本名を載せる人がいるのですが
やめてください1!!!個人情報ですよ!!!!!
この二人は僕の名前を勝手に載せる悪い人たちです、気を付けてください!
20081028_17.jpg
20081028_18.jpg



それと、マウスパッドとヘッドセットが届きましたーー
20081028_13.jpg

マウスパッドは、Steelpad S&Sというプラスチック系のマウスパッド使用していました。
今回買ったのは、Steelpad QcK heavyという布製のマウスパッドです。
しかもこれすっごく大きい。切ろうとしたけど分厚くて切れない。涙目。

ヘッドセットはロジクール製品を使っていましたが、今回買ったのは
ダーマポイントのDHARMA TACTICAL HEADSET (DRTCHD01BK)というものです。
気がむいたら使おうと思います。
ちなみにヘッドセットはSteelSeriesの製品も購入してあるのですが
一度も使っていないという^p^
20081028_14.jpg


