サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 昨日のスカイプの話を近所の在日韓国人に話したら
無言で、これをくれた
20081131_01.jpg

韓国のお菓子らしいけど・・
なんか見たことあるようなないような・・
チョコパうわなにをするやめろ・・

これを食べたら、余裕でフラグトップとれました。
おまけにサドカノもできて、サドンガチャでも大金があたりました
韓国パワーなめたらあかんでー
 クランメンバーの「ちのさん」、「∬くん」、「NeGiくん」、「まりんくん」と一緒に
スカイプをしていたんですよ
「サドンアタックって韓国のゲームだったよね」
「でも韓国より日本のほうがすごいよね!」
「うん!女の子かわいいし スカイプIDおせ~てだよね」
とか話してたら、突然、韓国の女の子が乱入してきました。

ちのさん(okoze)は猫で
僕(ap)は犬で
Negiくんはヒヒーンの馬だそうです!
ぼくらアニマル梯団

↓録音してやったわwwww









あ、でも ちのさん(okoze)は、しっかりとコンタクト追加したらしいです^^

aaa02920911.jpg
KDが61%に下がったり62%に戻ったりと・・
非常にきわどい状況です。


20081128_a01.jpg
20081128_a02.jpg
20081128_a03.jpg
20081128_a04.jpg
20081128_a05.jpg
20081128_a06.jpg
20081128_a07.jpg
20081128_a08.jpg
20081128_a09.jpg
20081128_a10.jpg
20081128_a11.jpg
20081128_a12.jpg
20081128_a13.jpg
20081128_a14.jpg
20081128_a15.jpg
20081128_a16.jpg
20081128_a17.jpg
20081128_a18.jpg
20081128_a19.jpg
20081128_a20.jpg
20081128_15.jpg
20081128_16.jpg
20081128_17.jpg
20081128_18.jpg
20081128_19.jpg
20081128_20.jpg
20081128_21.jpg
20081128_a2-.jpg
20081128_a21.jpg
20081128_a22.jpg
20081128_a23.jpg
20081128_a24.jpg
20081128_a25.jpg
20081128_a26.jpg
20081128_a27.jpg
20081128_a28.jpg
20081128_a29.jpg
20081128_a30.jpg
20081128_a31.jpg

みなさんありがとうございます^^
また定期的に載せさせていただきます。
俺の名前がねーぞって方、もう一度ささやいてくださいww

現行
過去ログ1
過去ログ2
 昨日SAにINしたら、自分しかいませんでした。
でもすぐに人が集まり、一気に6人くらいになったので
安心しました。
また気持ちの整理ができたら、どんどんクラン戦しようね。

 ただひとつだけ悲しい出来事があった。
俺がまだCTLのスタメンを決めていたころ、
昔のクラメンが「俺も出たい」と急遽、参加表明をしてきた。
そのとき彼は別クランだったし、PCのトラブルや
本人の健康状態もよろしくなかったので、
大丈夫か?という気持ちでいっぱいだったけど
強いやる気を感じたので彼をスタメンに抜擢した。
スタメン5人が決まり、さあ練習だ!!
・・・・一人足りない・・・
明日は来るだろう・・
・・・今日も来なかった・・・
メールしても返事こない・・・
・・・・・
十分な練習をしないまま、CTL予選に出場。
思い通りの結果など残せるはずもない。
試合が終わって、彼はすぐにクランを抜けた。
IN率が低下するから・・これが理由。
まあ、そのあとソッコーで別クラン入って、
クラン戦しまくったそうです^^
IN率は低下するどころかあがってるんだとか!
さすがっすね!
なにおれりようされたの?ああん?
 IN率の低下した人や、全く来なくなった人もいるので
メンバーの入れ替えを行いたいと思います。
CTLは惜しくも敗退してしまいましたが、今後も積極的に大会に参加したいし
クラン戦も毎日行いたいと考えています。

普段は、ゆるゆるの加入条件ですが、
今回は、クラン戦で活躍してくれる方を募集ということで
下記の条件となります。


加入条件

・正規兵サーバーの爆破マップ、テロリスト側でKD60以上をキープできるAR
もしくは、KD65以上をキープできるSR
・Ventrilo2.1.4が導入可能である(聞き専NG、できればスカイプも導入可能であること)
・週に3回以上はログインでき、クラン戦ができる(22:00~)

以上3点を満たしていればサブアカウントでもかまいません。
我こそは!という方がいらっしゃいましたら、ゲーム内で直接申請お願いします。

また、特待制度として、Ventrilo2.1.4・スカイプで会話のできる女性は
加入条件を満たしていなくても加入できますので、ぜひとも申請お願いします。



l4d_vs_farm01_hilltop0013.jpg
 いい経験になったね。
みんなゆっくり休んで、また一緒にがんばろう^^
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ


l4d最高

l4d_airport04_terminal0000.jpg
夏樹さんオーバーキルらめぇぇぇ><

l4d_airport04_terminal0001.jpg
ねぎくんまで><

natsuki_18kin.jpg
こんな姿になっちゃって・・・
 みんなやろう!!
クラメンの∬君とネギ君も購入しました。
やっぱり知り合いとやると楽しいね。

もちろんサドンアタックがメインだけど
息抜きでやると非常に気分転換になります
DL販売だと5000円もしないんで、ぜひ!!

l4d_dem_hospital01_apartment0000.jpg
Demo版

l4d_farm01_hilltop0000.jpg
∬君「崖から落ちそう助けて・・・」
俺「おk 今行く待ってろwww(キリッ」
んで自分までおちてしまいますた。

l4d_farm01_hilltop0005.jpg
もがき苦しむ∬君、キュートです!

l4d_smalltown01_caves0000.jpg
跳躍力www


 こんな夢を見た。

かつてのクラメンから言われた。
「hf*2は生気溌剌たるクランか?」
俺は即答した。 「はい」
クランって、こんなに素晴らしいものなんだ。
最近そう思うことが多い。
仲間の大切さ・・
一人では乗り越えられない高い壁も
仲間の力を借りれば、いとも簡単に乗り越えることができる。
実際、俺はクランのみんなから支えられて
ここまでやってきたんだ。
マスターらしいことなど、おそらく何1つもしていない。
むしろ悪い空気を作っている原因が自分にある気がしてならない。
最近、愚痴ばっかりだな・・。
おこぜや阿部さんは、嫌な顔ひとつせず話を聞いてくれる。
大会前だというのに、ごめんなさい。


 いまのhf*2は俺が思い描いていたクラン思想と相違が生じている。
ほんの少しね・・
でも、今のhf*2は本当に楽しいし、このまま続けたいと思う自分がいるんだ。
だからもう、くだらないことで悩むのは止めた。
俺、クランのみんなが大好きだから、もうダサイ姿みせるの
これで最後にするよ。
 怒りのフルオートしてたら
押したまま戻らなくなったから、強引に戻そうとしたら

owata.png
20081112_02.png
またIN率が火を噴いていました。

ちなみに最近は日替わりで名前を変えています。
大抵はクラン戦の対戦相手の名前に合わせています。

20081112_03.png
20081112_04.png
20081112_05.png
20081112_06.png
テラ迷惑wwwwww


それと、半分あきらめていたんですけど、勝率が70%に戻った!!
有利JOINしまくったかいがあったぜ!!
AHAHA自慢にもならねええw
クランマーク自重ww
20081112_07.png


l4dは言うまでもなく神げー
スチーム友達と一緒にやったら軽くクリアできた
l4d.png

Left 4 DEAD(L4D)は神ゲーやでー
Demo版を夏樹さんと、こなちゃんと一緒にやったらすんごく楽しかったです^^
CS1.6やCSSはあまり好みではなかったので
このゲームにはかなり期待しています。
さっそく購入したので、やりまくっちゃおうかな。
SAの人たちも結構やっているみたいなので楽しみです^^
一緒にやってくれるお友達募集中^^

僕のSteamページ。 フレンドよろしく!
http://steamcommunity.com/profiles/76561197996156426

http://l4d.zoo.co.jp/
 抽選通ったし!さすが俺くじ運いいね
運営さんありがとう><
課金しまくってよかったよ!俺を許してくれたんだね^^
同じブロックに、ゆえんのクランがいてこわいです
がんばろ!!

ctl.jpg
app.jpg
 スカイプしたら、めっちゃ声かわいかった。
最近彼氏と別れて落ち込んでるらしい・・

みんな仲良くしてあげてね!!!

hoppi.jpg
あとずっとM16使ってるみたいなんで・・・
武器あげると喜んじゃうかも

ミクシー教えてもらったのでこっそりw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17405862
 暴言ばっかり・・

20081117_01.jpg
20081117_02.jpg
20081117_03.jpg
20081117_04.jpg
20081117_05.jpg
20081117_06.jpg
20081117_07.jpg
20081117_08.jpg
20081116_01.jpg
ウェアの青ならM16でも余裕でフラグトップ
韓国人涙目っすね!

20081116_02.jpg
俺の韓国のキャラです。クラン作りたいです
あと1万5千ポイントためなきゃ;;;

20081116_03.jpg
万国共通



さてさて、日本のSAですが・・
あの怖いもの知らずの「噂のタピオカ」が
またすごい人に喧嘩を売っちゃいました!!
爆乳じゃのうw期待のホープこと}{oPyさんです。
タピオカやめとけって・・・・

結局、タピオカは逃げました。
ほっぴーさんつよすぎます^^^
20081116_04.jpg

別キャラで戻ってきたほっぴーさんに再び喧嘩を売るタピオカ。
しかし、二人が戦うことはなく、ほっぴーさんの不戦勝となった。
20081116_05.jpg


そのあと爆乳に入れてもらって、みんなと一緒に荒らしてきました^^
楽しかったです。
20081116_06.jpg

ほっぴーさんは神やで!!!!

これでいいの?ほっぴーさん><
20081115_01.jpg

お!タピオカじゃん、久しぶりだなぁ
・・・って!!!なんでこいつ、うちのクランに!!!!
だれだ!!こいつを入れたのは!!!

噂のタピオカは怖いもの知らずの厨学3年生。(受験はしません)

さっそく泣く子も黙るキレイなおじさんことCanada_Spritさんに
喧嘩を売っていました。

これは、そのときの争いの記録である。


20081115_02.jpg
20081115_03.jpg
20081115_04.jpg
20081115_05.jpg
20081115_06.jpg
20081115_07.jpg
20081115_08.jpg
20081115_09.jpg
20081115_10.jpg

あーこわいこわいw
Canada_Spritさんも呆れて言葉が出ませんw
これはタピオカの勝ちでいいでしょうw
こんな勝ちになんの価値もありませんがwwww


そのあとタピオカさんは、名前を変えて痛い発言連発
やめて><俺が痛い人だと思われちゃう!!

20081115_11.jpg
20081115_12.jpg
20081115_13.jpg
20081115_14.jpg
20081115_15.jpg



あ、でも、いいお知らせもあるよ!
新人さんが入りました
20081115_16.jpg
ちょwww照れるって////
ぼくクラン戦でオールキルしちゃってしかも全部HSだったんですよ!!
誰に言っても信じてもらえなかったけど、これでやっと証明できる!!
あ、はいまぐれですけど


20081115_17.jpg

FPSブログでよくありがちな記事


今日は調子がよかったのでいいスコアがでました^^
20081114_01.jpg
20081114_02.jpg
20081114_03.jpg

見事に青専
赤のSSもうpれよーって感じですよね!
FPSブロガーの皆さんはこんな記事を書いてはいけませんよ!!


20081114_04.jpg
タピオカさん脅しやめて><
 相変わらず練習ができない。
スタメン5人が揃うことがあまりないみたい。
ちなみに僕はスタメンではありません。
昨日は本気でクラン戦がやりたいという4人でクラン戦をしました。
なんていうか、楽しかったね
久々に刺激のある試合ってかんじで。
負けた時に「ムカつく」んじゃなくて「悔しい」と思える試合。
負けて得るものがあると、証明できる試合。
4人の距離がぐんと縮まった。そんな気がした。
負ける試合をしろと言っているんじゃない。
負けを恐れるな。KDなんてどうでもいいじゃん。

みんなの本気をみせてください。
 皆様への感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画を予定しております。
日程などはまだ未定ですが、前回より豪華賞品にしたいと思っております。

前回:
抽選で15名にお好きな武器7日分が当たる!
抽選で15名にお好きな武器7日分が当たる!結果報告

また、こんなイベントをやってほしい!などという意見も募集しています。
よろしくお願いします。
udon.jpg

うどん彰吾

口癖:おいすー ばいすー ブログ見てます

クラン戦では一人ラッシュをしてくれる。

この名前の由来は本当に面白いんだけど
話すと長くなるからやめておきます
 今日から不定期でクラメン紹介

第一弾は、ちのさんです

女の子を見つけたらまずこのセリフ

このナンパ野郎やばいね

okoze.jpg
 自分が出た試合15連勝しました。やばいね
20081108_01.jpg


20081108_02.jpg
57%きたこれ!!
60%が見えてきたね。


あとDEブラック戻ってきましたよ!!
運営さんが返してくれました。
なんか「アイテムを所持し過ぎていて表示できないバグがry」とか言われたしww」
とりあえず倉庫整理したら

20081108_04.jpg
5月18日まで使えるwwww

20081108_05.jpg
5月4日まで使えるwwww

20081108_06.jpg
4月18日まで使えるwwww




なにこのいい男wwww
20081108_03.jpg
 朝の4時までクラン戦してた。目が眠い。
一時的にクラン戦勝率は56%まであがった、最近あつい。
クラン戦勝率って、大事だよね、クラン戦KDなんてどうでもいいと思ってる。
だって稼げる配置って確実に存在するわけだし、率先して囮になってくれる人もいる。

俺はクラン内では、めっちゃいい人を演じてるから
ブログで愚痴らせてもらうと、VC聞いてくれ・・まじで・・。
何回言ってもVCの指示を聞いてくれない人ってどうしたらいいの・・・
俺なめられてるの?ほんとにそんな気がした。
DIKerさんばりに煽りたくなったけど、やっぱりいい人を演じたくなった。
しかも、そのあともふざけた態度をとってたんで、さすがに腹がたちました^^
(笑)を付けはしたものの、なんで俺が、ガチクラン(笑)にこだわるか
まだ分かってくれていないんだなって思った。

CTLのスタメンほぼ決まった


20081107_01.jpg
このSSひどくない?
なんでこんなタイミングで・・
寝過ごした
だるー
かえったら書き直す!

かえってきた!
でもネタない
ごめん!

20081106_01.jpg

勝率が55%にあがったよ!!
この調子で60までいこうー
20081105_01.jpg

みんな頑張ろう!!!!
仕事おわた いまからかえるう

帰ったらちゃんと記事かくんだからあ

↓かえってきた

それにしてもクラン戦楽しかったな
これ、クラン戦のSS
20081104_01.jpg
Aロン熱すぎ!!!SRもびびって撃ってこなかった。
こんなの公開したら、みんな真似しちゃうかな^^;;;;

20081104_02.jpg
クラン戦中に作戦会議。

20081104_03.jpg
SR:Mayさんが萎え落ちしました。
安産先生おもしろすぎ><

 僕の倉庫を見せてほしいという依頼があったので公開します。
なんか恥ずかしいです////////////////
20081103_01.jpg

武器

20081103_02.jpg
20081103_03.jpg

20081103_04.jpg
20081103_05.jpg

ほんとはDEブラックがあるはずなのに・・運営にいじわるされているので
アナコンダ使用中・・まじふざrきあおらrgh


キャラクター

20081103_06.jpg
20081103_07.jpg
20081103_08.jpg
20081103_09.jpg


アイテム

20081103_10.jpg
20081103_11.jpg
20081103_12.jpg
20081103_13.jpg
 韓国に行ったら、変な死体があった
20081102_01.jpg
腐って蜘蛛が湧いてるし・・・
ぐろいな・・


20081102_02.jpg
え?とぐろってひどくない?


20081102_03.jpg
特攻部屋禁止になってからもペガサスさんは階級上げをがんばっています^^
本当に彼はすごいですね、僕は尊敬しています(棒読み


20081102_04.jpg
昨日は勧誘部屋を立てて、3人の新しい方が加入したのですが
3人とも抜けました^^どうもこのクランは臭いそうです。
でもこのIN率!僕はこれで満足です。

20081101_03.jpg
あと、ついに30日当たりました!!!
ありがとうお^^^
