サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
あ、そのまえに久々に動画とったよ^^
いいところないけどね




えっと、SA2情報!!!

20081101_02.jpg

は、、羽はえてるし( ゚д゚)
これはすごいぞ、正に2に相応しい。
空中戦なんて次世代FPSとしか言いようがない
画期的なシステムじゃないか。
芋ってたら空中がズドンってね。
考えただけで面白そうですね。
よくみたら、suddebattack2って書いてある
ねえ、釣り?釣られた。俺。みんなも?


20081101_01.jpg
ここでサバイバルゲームやったら捕まるん?


追伸

韓国垢ですが、一番最初に連絡してくれた方に
1つお貸ししました。
もう1つは噂のタピオカが所持していますので
彼に問い合わせてください
http://iamtiaki.blog25.fc2.com/
