サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朝の4時までクラン戦してた。目が眠い。
一時的にクラン戦勝率は56%まであがった、最近あつい。
クラン戦勝率って、大事だよね、クラン戦KDなんてどうでもいいと思ってる。
だって稼げる配置って確実に存在するわけだし、率先して囮になってくれる人もいる。

俺はクラン内では、めっちゃいい人を演じてるから
ブログで愚痴らせてもらうと、VC聞いてくれ・・まじで・・。
何回言ってもVCの指示を聞いてくれない人ってどうしたらいいの・・・
俺なめられてるの?ほんとにそんな気がした。
DIKerさんばりに煽りたくなったけど、やっぱりいい人を演じたくなった。
しかも、そのあともふざけた態度をとってたんで、さすがに腹がたちました^^
(笑)を付けはしたものの、なんで俺が、ガチクラン(笑)にこだわるか
まだ分かってくれていないんだなって思った。

CTLのスタメンほぼ決まった


20081107_01.jpg
このSSひどくない?
なんでこんなタイミングで・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。