サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 相変わらず練習ができない。
スタメン5人が揃うことがあまりないみたい。
ちなみに僕はスタメンではありません。
昨日は本気でクラン戦がやりたいという4人でクラン戦をしました。
なんていうか、楽しかったね
久々に刺激のある試合ってかんじで。
負けた時に「ムカつく」んじゃなくて「悔しい」と思える試合。
負けて得るものがあると、証明できる試合。
4人の距離がぐんと縮まった。そんな気がした。
負ける試合をしろと言っているんじゃない。
負けを恐れるな。KDなんてどうでもいいじゃん。

みんなの本気をみせてください。
