サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20081116_01.jpg
ウェアの青ならM16でも余裕でフラグトップ
韓国人涙目っすね!

20081116_02.jpg
俺の韓国のキャラです。クラン作りたいです
あと1万5千ポイントためなきゃ;;;

20081116_03.jpg
万国共通



さてさて、日本のSAですが・・
あの怖いもの知らずの「噂のタピオカ」が
またすごい人に喧嘩を売っちゃいました!!
爆乳じゃのうw期待のホープこと}{oPyさんです。
タピオカやめとけって・・・・

結局、タピオカは逃げました。
ほっぴーさんつよすぎます^^^
20081116_04.jpg

別キャラで戻ってきたほっぴーさんに再び喧嘩を売るタピオカ。
しかし、二人が戦うことはなく、ほっぴーさんの不戦勝となった。
20081116_05.jpg


そのあと爆乳に入れてもらって、みんなと一緒に荒らしてきました^^
楽しかったです。
20081116_06.jpg

ほっぴーさんは神やで!!!!

これでいいの?ほっぴーさん><
