サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 みんなやろう!!
クラメンの∬君とネギ君も購入しました。
やっぱり知り合いとやると楽しいね。

もちろんサドンアタックがメインだけど
息抜きでやると非常に気分転換になります
DL販売だと5000円もしないんで、ぜひ!!

l4d_dem_hospital01_apartment0000.jpg
Demo版

l4d_farm01_hilltop0000.jpg
∬君「崖から落ちそう助けて・・・」
俺「おk 今行く待ってろwww(キリッ」
んで自分までおちてしまいますた。

l4d_farm01_hilltop0005.jpg
もがき苦しむ∬君、キュートです!

l4d_smalltown01_caves0000.jpg
跳躍力www


 こんな夢を見た。

かつてのクラメンから言われた。
「hf*2は生気溌剌たるクランか?」
俺は即答した。 「はい」
クランって、こんなに素晴らしいものなんだ。
最近そう思うことが多い。
仲間の大切さ・・
一人では乗り越えられない高い壁も
仲間の力を借りれば、いとも簡単に乗り越えることができる。
実際、俺はクランのみんなから支えられて
ここまでやってきたんだ。
マスターらしいことなど、おそらく何1つもしていない。
むしろ悪い空気を作っている原因が自分にある気がしてならない。
最近、愚痴ばっかりだな・・。
おこぜや阿部さんは、嫌な顔ひとつせず話を聞いてくれる。
大会前だというのに、ごめんなさい。


 いまのhf*2は俺が思い描いていたクラン思想と相違が生じている。
ほんの少しね・・
でも、今のhf*2は本当に楽しいし、このまま続けたいと思う自分がいるんだ。
だからもう、くだらないことで悩むのは止めた。
俺、クランのみんなが大好きだから、もうダサイ姿みせるの
これで最後にするよ。
