サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 昨日SAにINしたら、自分しかいませんでした。
でもすぐに人が集まり、一気に6人くらいになったので
安心しました。
また気持ちの整理ができたら、どんどんクラン戦しようね。

 ただひとつだけ悲しい出来事があった。
俺がまだCTLのスタメンを決めていたころ、
昔のクラメンが「俺も出たい」と急遽、参加表明をしてきた。
そのとき彼は別クランだったし、PCのトラブルや
本人の健康状態もよろしくなかったので、
大丈夫か?という気持ちでいっぱいだったけど
強いやる気を感じたので彼をスタメンに抜擢した。
スタメン5人が決まり、さあ練習だ!!
・・・・一人足りない・・・
明日は来るだろう・・
・・・今日も来なかった・・・
メールしても返事こない・・・
・・・・・
十分な練習をしないまま、CTL予選に出場。
思い通りの結果など残せるはずもない。
試合が終わって、彼はすぐにクランを抜けた。
IN率が低下するから・・これが理由。
まあ、そのあとソッコーで別クラン入って、
クラン戦しまくったそうです^^
IN率は低下するどころかあがってるんだとか!
さすがっすね!
なにおれりようされたの?ああん?
