サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 クランメンバーの「ちのさん」、「∬くん」、「NeGiくん」、「まりんくん」と一緒に
スカイプをしていたんですよ
「サドンアタックって韓国のゲームだったよね」
「でも韓国より日本のほうがすごいよね!」
「うん!女の子かわいいし スカイプIDおせ~てだよね」
とか話してたら、突然、韓国の女の子が乱入してきました。

ちのさん(okoze)は猫で
僕(ap)は犬で
Negiくんはヒヒーンの馬だそうです!
ぼくらアニマル梯団

↓録音してやったわwwww









あ、でも ちのさん(okoze)は、しっかりとコンタクト追加したらしいです^^

aaa02920911.jpg
