サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 公式HPにあるアンケートをやってみた。
なんかもらえるらしいし。

20081213_01.jpg

Q13 爆弾ツールは

必修である 要らない  あってもなくてもいい


ひ・・必修??


20081213_03.jpg

どこの学校だよ!!!
さすがとしか言いようがないね。
HPのソースコードを見ると修正者の名前ということで
韓国人らしき名前が普通に書いてあるくらいですから・・・


20081213_02.jpg

しかも嫌いなキャラを必ず選ばなければならない・・
俺きらいなキャラなんていないのに・・
ほんと困りました。
なぜ「該当なし」の選択肢を作ってくれなかったのでしょうか?
このあたりがモロに韓国文化の影響を受けている気がして仕方がない。





↓勝ち確で全員自殺する最悪なクラン!!!

20081213_05.jpg
20081213_06.jpg
