サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
「サドン祭り2008 in AKIBA」限定武器が手に入るリアルサドンガチャ

この『リアルサドンガチャ』は従来の『サドンガチャ』『カモガチャ』が
合体したガチャとなっており、豪華な賞品を取りそろえております。

賞品の中にはまだ未実装となっている武器もありますので、
誰よりも早く入手できるチャンスとなっております。



未実装武器


20081219_01.jpg
20081219_02.jpg

Gurkha ChromeとB.92Fs blackだってさ。
このグルカ・・昔・・スキンいれtゲホゲホ・・・

▼『リアルサドンガチャ』専用コイン値段▼
コイン1枚:350円
コイン3枚:1000円(約5%引き)
コイン5枚:1500円(約15%引き)

いやー儲けに走ってますねー
僕が現場にいたら、何回やるんだろう・・
クラメンと行こうって話をしてたんですけどね
なんかみんな行けないっぽいし、僕も整形手術してないから
まだ人前に出られないし・・ってことで
行くという話は無かったことに。

サドンアタック 冬なのに熱いですねー

